aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 全国版当選

<<   作成日時 : 2008/02/18 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

更新もお届けも久しぶりです

キリンビバレッジ「東京ディズニーリゾートドリームパーティキャンペーン」
ドリームコース ミッキー&ミニーぬいぐるみ
(西濃運輸)でーす。

携帯で写真撮ってパソコンに送信したんですが、著作権に引っかかるかなあと思い、アップやめました。いろいろうるさい時代です

先週は何してたんだろ?
バレンタインデーもあったけど、カエル男はこじゃれたチョコを食べないので、明治の板チョコ5枚あげました。
昨日は知り合いが働いている美容院に行きました。おとといの土曜にも行ったんですが、新しく入荷したパーマ液を使わせて欲しいというので了承したらかかりが悪かったため、昨日タダでやり直してくれました。なかなかいい感じに仕上がりました♪
今週の土曜は同僚の結婚式で、また美容院でセットをしてもらいます。
先日発覚したんですが、ここのオーナーさんと、私の高校時代の同級生が、小中学校の同級生でした。世の中狭い〜

あ、結婚式に着ていく服がなかったので、ワンピースを昨日ゲットしました。
18900円が、なんと70%オフで買えました ラッキー♪

今日は珍しく、はがきを20枚ぐらい書きました。少しキャンペーンが増えてきましたね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜!

ご当選・・・おめでとうございます(^_^)v
久し振りのお届けは、嬉しいですよネ。

そして、カエル男さん・・・板チョコでしたか?
我が家のパパさんは、お洒落な「チョコ」の名前を覚えたので、それが食べたようで・・・(^_^;)
ハイジ
2008/02/20 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
全国版当選 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる