aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかの発見・・・

<<   作成日時 : 2008/02/10 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日カエル男とテレビを観ていて、特に意味もなくテレビ台のガラス扉を開けたら・・・。

ネズミの死体が〜


外で死ぬんじゃなかったの!?
カ、カエル男に知られてはまずい!!
ていうか、カエル男が見たら、たぶん気を失います。
というわけで、何もなかったように扉をクローズ

あ、ちなみに私はまったく平気です(何度も言いますが、卒論でネズミを使っていたので)。

先ほどやっとカエル男が寝室に行ったので、速やかに処理をしました
ネズミちゃん、ごめんね



ここのところ、お届けはありません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜!

以前も「ネズミ」の話題がありましたよネ〜(^_-)
今年の干支でもありますが・・・

「ハイジ」は、ディズニ〜は大好きですが「ネズミ」くんは・・・(>_<)
ハイジ
2008/02/11 18:08
うぇぇ〜〜
私も失神します・・・(~o~)
みこひこ
2008/02/12 22:21
ネズミ…それは、びっくりですよ!
そのまま閉じれるそらさんが凄いです!(笑)
うちはスパイダーちゃんが…。
ダーリンが格闘してますよぉ〜。
ミルクル
2008/02/14 16:01
私もだめです。
失神します。
何事もなかったように処理できるそら
さんすごいです。
さおまま
2008/02/14 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まさかの発見・・・ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる