aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーめぐり

<<   作成日時 : 2008/02/06 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここのところ全くと言っていいほど懸賞活動をしていなかったんですが、今日久しぶりにスーパーめぐりをしてきました。

ようやく少しずつキャンペーンが始まってきたかな?という感じで、まあまあの収穫でした。
最近レシートを作っても出すの忘れたりしてます・・・。昔は締め切り日に本局に飛び込んでたのになあ・・・。あの頃の熱い思いを取り返さないと!(笑)

今日はお届けありませんでした。


つい先日ですが、パソコンのある部屋に携帯のワンセグの電波が入ることがわかり、パソコンしながらテレビ観てます♪ 今まで隣の部屋のテレビの音だけ聞いていたので(笑)
今の携帯ってパソコンとつないで充電もできるんですね〜。便利になったものです。
私はわりと機械や電化製品には強いというか、取説を読まなくてもだいたいのものは使えます。なので、他人の携帯でも、しばらくいじっていたら基本操作はすぐわかります。
取説読むのも好きですね。めっちゃ便利な使い方を発見したら、かなり嬉しいです。でも、隅から隅までは読まないかな。
皆さんは取説読みますか?

さて、今日は早めに寝ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も取説を読まない人です。
触っているうちに覚えるというか、触りながら機械を探索するのがすき!というか。
でも、散々遊んだあとは、時間のあるときに取説読んだりするのも好き!!
色々な発見があって楽しいですよね〜
きりねこ
2008/02/10 06:40
おはよう〜!

懸賞・・・「ハイジ」も、少しずつ頑張ろう!と、しているところです(^_^;)
届いた時の嬉しさは、やっぱり良いですよネ〜(^_^)v

そして「電化製品」・・・「ハイジ」も(?_?)と、言うのか?パパさんにお任せです(^_^;)
電気関係のお仕事をしているからネ〜(^_-)
ハイジ
2008/02/10 09:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スーパーめぐり aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる