aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 金券

<<   作成日時 : 2008/02/05 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

久々に金券が届きました♪

イオン・大正製薬「年末のちょっといいこと!キャンペーン!」
イオン商品券1000円(配達記録)
と、
レディ薬局・明星食品「おかあさんありがとうフェア」
レディ薬局商品券3000円(配達記録)
でした!!
画像


ここのところ金券がなくなってきていたので助かります


明日は、12月に休日出勤した分の代休です。
久々にスーパーめぐりに行って来ようかな。
ぼちぼちはがき出てきてるかな?


相変わらず仕事三昧の毎日で、週末も仕事関係で出かけたり、忙しいです。
でも、今しかできないこともあるし、落ち込んでやる気のない時だって来るだろうし、今やる気のあるうちに、やれるだけやりたいという気分です。
本当は仕事についてブログでもバリバリと語ってみたいんですが、何かとややこしい最近の風潮(笑)

明日休みなのに、もう眠くなってきました。もったいない〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜!

沢山の当選・・・おめでとうございます(^_^)v
金券は、嬉しいですよネ〜(^_-)

「ハイジ」も「イオン・大正製薬・年末のちょっといいこと!キャンペ〜ン!」には、応募したのですが・・・残念だったようです(T_T)
ハイジ
2008/02/06 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
金券 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる