aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 何も届きません

<<   作成日時 : 2008/01/12 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今年の初荷はいつ来るんでしょうか?
まあ12月にほとんど応募してないようなものなので、仕方ないですね

ブログもなかなか更新できず・・・。年の初めから先が思いやられるそらです

この1週間の日記です。

7日は仕事休みたいぐらいでしたが、どうしても仕上げないといけない書類があったので、薬を飲んで出勤。やっぱり食欲はありません。でも少しずつよくなっている感覚はありました。

8日は午後から会議が 伝達事項が多く、特に発言することもなし。
体調はだんだんとよくなってきたので、調子に乗って夜更かししてしまいました・・・。

9日起きたら、喉に何か塊があるのかと思うぐらい痛く、夜更かしを後悔(T_T)
のど飴をなめまくり、喉スプレーを吹きまくりましたが、治らず。せっかく嘔吐下痢が治ってきたのに、今度は風邪〜?
この日は早く寝ました。

10日、前日早く寝たからか、喉の痛みはだいぶ治っていました やっぱり睡眠は大事ですね。

11日、体調もほぼ回復し、ご飯も普通に食べられるようになりました。しかし、せっかく目標体重をクリアしたので、維持しようと思います。


今日は、起きたら12時前でした
カエル男は仕事です。
私も今日中に片付けないといけない仕事があったので、自主的に出勤。
帰ってから片づけをしようと思いつつ、片付けは大嫌いなので気が向かず(笑) 今に至っています。
明日は仕事ではないのですが、仕事関係のことで出かけます。
あさっては祝日ですが、全員出勤です。
ちなみに、明日あさってはカエル男がいません 大学時代の友達と飲み会で、松山に行きます
私の仕事がなければいちばんよかったんですがね〜。

うーん、おもしろネタもありません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら…
あけましておめでとうございます!
今回の風邪は、喉にくるのかな?
ダーリンも喉がメッチャ痛いって
昨日、病院に行きましたよぉ。
そらさんも、早く良くなるといいですね!
ミルクル
2008/01/12 16:44
こんばんわ〜!
今年も、宜しくお願い致しますm(_ _)m

年末年始のお疲れも・・・
早く元気になりますように・・・(^_-)
お大事にして下さいネm(_ _)m

そして、明後日の祝日は「ハイジ」は、お仕事です(^_^;)
ハイジ
2008/01/12 22:38
すっかり 出遅れ気味ですが 今年も どうぞよろしくお願いします♪
ずっと体調悪いみたいですが 大丈夫ですか?
喉、気をつけてくださいね。
私みたいに 扁桃炎まで 悪化させちゃうと 生活に支障きたすほど しんどいですから(涙)
休めるときは ゆっくりしてくださいね♪

私も 12月、全然応募できなかったので 今月は さみしくなりそうですよ・・・・
こんなおそろは イヤですねぇ。

「私の」たかおさま 今日が 初日でした。
あと4日で ホントに「私のもの」になります(妄想中〜〜〜〜)

古田さんは 今日、ゴルフの現場レポやってましたよ。見ました???
ぷるぷる
2008/01/14 00:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何も届きません aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる