aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 今欲しいもの

<<   作成日時 : 2007/12/08 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

もうすぐクリスマスですが、みなさんは欲しいものがありますか?


私は、携帯電話を機種変更したいのと、腕時計が欲しいです。

今の携帯は、2年3ヶ月ぐらい使っています。今までだいたい1年ごとに機種変更してきたんですが、今回のは長いです。
ブログの写真はだいたい携帯で撮っているのと、仕事でも気になることはとりあえず携帯で写真残しておくので、カメラ重視です。今の携帯は320万画素なので、それ以下には落としたくありません。
今の機種の新しいバージョンが2つ出ていますが、ネックは海外で使えないこと。
まあ海外ったって、年に1回オーストラリアに行くぐらいなので(来年は行きたくないけど)、別に使えなくてもいいんですが、使えたら使えたで便利なのでなんとなく二の足を踏んでいます。

みなさんは、携帯電話で重視するポイントは何ですか?
私はまとめると、
@カメラの機能がよい
A同じメーカー(ちなみにシャープ)で、同じシリーズがよい
B折りたたみ
かな?

ソフトバンクは2年間機種変更ができない(できるけど、途中で変更すると前の機種代も払わなければいけない)ので、慎重になっています。


腕時計は、今までは2万弱のですっごくシンプルなのを使っていました。どの服にも合うので。
だけど、古くなってきたので、電池交換の期間が短くなってきて、新しいのを探しています。
カルチェのパシャが欲しいんですけどね〜。40万ぐらいします(-o-;
アニエスでもいいんですが、変わったデザインのものを4つほど持っているので・・・。

私の次の腕時計選びの条件は(どうでもよい?)、
@文字盤は、白か黒か貝系(どの服にも合う)
A文字盤が大きいもの(男の人のように腕の外側につけたい)
B秒針があって、目盛りは1秒刻み
です。


だれか金くれ〜。。。。。。(((((#$▽$)ノ オ・オカネー ~~~(([\10.000]ヒラヒラ


当選が1つありました。
フェザーカミソリ「創業75周年記念キャンペーン」
B賞女性用カミソリマーメイド

画像


お友達にいただいたはがきでの当選でした(*^▽^*)
どうもありがとうございました!:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
欲しいものは沢山ありますけど、先立つものが・・・(~_~;)
私事、時計に縁がなくて、どこで落とすのかよく紛失してしまうのです。
だからあまり高価な時計は買えません。
いっそ懐中時計みたいなのにした方が良いのかしら?
ちなみに携帯電話持っていませーん。
meixing
2007/12/09 09:17
お久しぶりです!!

私も携帯を新しいものにしたい!!と思ってます。
機種変更というよりは、メーカーを変えたい、できればソフトバンクにしたい・・・なんて思ってます。
でも、ダンナさんが嫌みたいなのでムリなんですよね(T_T)
一応家族割とか使えないとお金が勿体無いですもんね。
ソフトバンク、デザインがとっても可愛いのがいっぱいなのでとても魅力を感じます(☆_☆)
私の携帯機種変の際にポイントは・・・
@値段(笑。たまったポイントで買える範囲のものにします。)
Aデザイン(できればピンクで。今のはブルーですけど。。)
B使いやすさ(重さとか折りたたみ式であるとか表示であるとか)
ですかね^^;

腕時計も欲しいですね〜!!
アクセサリーも欲しいです。
あ、ダンナさんに貰えるクリスマスプレゼントとして考えてます(*^^*)
おねだりしてるんですが、先立つものを渡してないので無理かなぁ。笑
☆ゆき☆
URL
2007/12/11 23:41
欲しい物は色々あるけど、今はやっぱりお財布かなぁ。
私が携帯電話で重視するポイントは
@軽い 
Aデザイン(出来ればスライド式)
B使いやすい
こんなところです〜。

そらさんのお気に入りの携帯が見つかるといいですね♪
ピョラギ
URL
2007/12/12 16:57
meixingさん>
携帯電話、お持ちじゃない方に久々に出会いました〜。不便じゃないですか?
でも昔は携帯電話がなかったから、約束や時間もきちんと守れていたし、手紙とかもっと書いていた気がします。機械に振り回されたらだめですよね・・・。
あ、私はバーコやレシートをよく無くします(爆)
そら
2007/12/15 16:50
☆ゆき☆さん>
こちらこそご無沙汰してました〜。
うちはカエル男はドコモなんですよ〜。
両方が譲らなかったものですから(笑)
カエル男はそんなにメールもしないからアドレス変わっても支障ないし、ドコモの前はデジタルツーカー(古)使ってたんだから、私にそろえてくれたらいいのに・・・。

携帯の値段って、何であんなに高いんですかね! って、あれだけ小さくていろんな機能が使える電化製品って、ないか(笑)
☆ゆき☆さんってお若いし、ピンクが似合いそうですね! 私はほんとは青もピンクも好きで若いころは持ったりしていましたが、最近年を取ったのか、携帯はベーシックな色に目がいきます。派手な色にするなら、思い切ってデザインも奇抜なのにするかな? スライド携帯でメタリックなピンクにもひかれたんですよ(笑)

腕時計は残念ながらまだ手に入れてません。自分へのご褒美として、安めのを買おうかな?
そら
2007/12/15 16:57
ピョラギさん>
オーストラリアで買ったフェラガモの財布、もったいなくてまだ使ってません(笑) このままじゃなかなか使えないので、お正月に下ろして春(張る)財布にしようと自分に言い聞かせてます。
ピョラギさんはスライド携帯がいいんですね! 確かにスライド携帯はデザインがいいし、薄くて軽いです。
スライド携帯の中で画面にも少しボタンがあるタイプのものと、画面をずらすとボタンが全部出てくるタイプのものがあります。画面にボタンがあるタイプのものはずらす距離も少なく、携帯自体が小さくてすみます。手の大きさや好みで使い勝手が決まってくるので、買われる際はよくお確かめくださいね〜。
そら
2007/12/15 17:04
楽しさでいうなら、L704iはどうですか?今これ使っているんですけど、タッチパッドで面白いです。
押すときもブルブルいって、結構クセになりますよ。
kan
2007/12/21 05:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今欲しいもの aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる