aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS ル・クルーゼ♪

<<   作成日時 : 2007/12/05 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は9時過ぎにチャイムが鳴りました。

またカエル男が家の鍵でも忘れたのかなと思ったら、カンガルー便でした


Kracie「オールクラシエキャンペーン」
H賞 ル・クルーゼシュガーポット&クリーマー
でしたO(≧▽≦)O ワーイ♪
画像



横に缶コーヒーを並べてみましたが、思ったよりかなり大きいです(゜o゜;
クリーマーは水差しみたいです(笑)

しかし、赤が可愛い(*^▽^*)
久々のお届け、しかも箱モノ。憧れのル・クルーゼ♪ 嬉しいです
1口応募でした(^O^)


明日は午後から研修に出かけ、その後他社の先輩のお祝い会です。
研修では役員だし、お祝いの花束をお願いしてあるのでその手配とか、忙しいです。

インフルエンザの流行が始まりましたので、お互いに気をつけましょうね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ル・クルーゼ当選おめでとうございます☆
とっても可愛いですね。
私も懸賞でル・クルーゼ揃えたいな〜。
ピョラギ
URL
2007/12/07 16:57
ピョラギさん>
ありがとうございます(*^▽^*)
ル・クルーゼは高いので、ぜひ懸賞で揃えていきたいところですね〜。
目標はお鍋です!
そら
2007/12/08 09:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ル・クルーゼ♪ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる