aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家の当選品

<<   作成日時 : 2007/12/30 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

実家に届いていたものです。


タイアップ不明・マルちゃん「ニコ・ニコプレゼント」キャンペーン
W賞 オリジナルマイ箸
 と、
マルナカ・ナビスコ「商品券プレゼント」
商品券2000円
でーす♪
画像


これで、今年最後かな。


12月はなんと、20枚ぐらいしかはがきを出せていません・・・。12月はクリスマス関連のキャンペーンが終わると、めっきりキャンペーン自体が少なくなるし、結構途中締めのものを逃してしまったこともあります。過去最低記録ですが、仕方ないですよね・・・。
明日からカエル男の実家に帰省しますので、追い込みもできません。

明日車で帰省します。明日から寒くなるので、広島あたりで雪が降らないか心配です。
お義母さんがおいしいものを買って待ってくれているようなので、楽しみ〜。いつも正月はふぐとカニなんですよね♪

今年はブログも懸賞も中途半端で、遊びに来られている方に申し訳なかったです。
来年はもっと時間を上手に使い、はがき書きもブログ更新も頑張ります。
あと、家を片付けます(これは毎年言っている)。
こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。
皆さん、よいお年をお迎えください。


○プレ企画ご当選者さまへ○
賞品は全員分手に入りましたが、忙しくて発送ができませんでした。ごめんなさい。
来年早々遅らせていただきますので、もうしばらくお待ちくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そらさん、今年もいろいろありがとう♪
実家で美味しいもの・・いいですよね〜。
私も1日は主人の実家、2日は私の実家に行くつもりです♪
来年も宜しくね
たこちゃん
2007/12/30 11:08
そらさん、こんにちわ
お届け年末まで順調ですね
バカラのグラス、我が家には・・・・。
今年も逃した様子でごわす・・
今年1年、とても楽しいブログありがとう。
なかなかコメントは残せませんでしたが、
毎日のぞいていました(^▽^)
お仕事が忙しい様子ですね。
体調(心も体も)十分気をつけて下さい!!
また来年も素敵なブログ楽しみにしています
2008年素敵な年でありますように♪
きりねこ
URL
2007/12/31 14:49
こんばんわ〜!
大変、ご無沙汰していましたm(_ _)m
すっかり「ブログ」をお休みしていた「ハイジ」です(/_;)

今年は、大変お世話になりましたm(_ _)m
これからも、仲良くして下さいネ。
来年も、素敵な1年でありますように・・・

ハイジ
2007/12/31 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
実家の当選品 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる