aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS ケーキ

<<   作成日時 : 2007/12/26 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

そら家にはクリスマスや誕生日や結婚記念日などが存在しません。チッどうせ・・・。

昨日は当選していたケーキを引き換えに行ってきました。
ゆめタウン・ブルボン
画像



マルヨシセンター・ブルボン
画像



もうひとつキョーエイ・エバラでアイスクリームケーキが当選していたんですが、引き換えに行ったら、なんとお店の人が他のお客さんに間違って渡してしまったのこと しかも、気づいてすぐに電話したら、その人はもう食べてしまったらしいんです。
ということで、生クリームケーキとチョコボールアイスをもらってきました。まあ、ごねたところでアイスクリームケーキが出てくるわけじゃないしね(笑)
値段は1000円以上高いそうです(そりゃそうだ)。
職場でお福分けしたので、画像なしです。

3種類のケーキと、他のお店で外れたチョコボールアイスが食べられたから、いいや♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ケーキ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる