aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い〜

<<   作成日時 : 2007/12/17 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は一日出張でした。
暖房のないところにずっといたので、きっと足にしもやけができると思います

うーん、今日もお届けはありませんでした。明日こそケーキの当選通知が届いてくれるといいんですが・・・。


もうすぐ2007年も終わりますが、みなさんはどんな1年でしたか?
私は家電が壊れたり、パソコンがおかしくなったり、次々にコップを割ったりと物が壊れる1年だったかも(笑)
あとは、父親が病気になったりして、家族について考えました。
つーか、これは私の人生の中で永遠のテーマなんですけどね。

仕事でも人間関係に重点を置いた(というか置かざるを得なかった)1年でした。
・・・って、新社屋の完成も結構大きかったですね。


そんなことより、年賀状買ってない〜!!
やばい・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そらさんは、大変な1年でしたね(^^;)
私は…どんな1年だったろう?
いつも悩まされていた眼痛と
さようならできそうな療法を
友人のお母様から教えてもらって、
実践中…今のところ眼痛が起きてないので、
健康的収穫があった年かも?
ミルクル
2007/12/17 17:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒い〜 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる