aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走です

<<   作成日時 : 2007/12/01 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から12月ですね〜。

今日は、他社の同期の子とデパートに行ってきました。
これまた他社の大先輩がある表彰を受けたのでお祝い会があるのですが、その記念品を買いに行ってました。
カフェで軽めのランチを食べて、1時間半ぐらいしゃべり倒して解散(笑)

その後一人でイオンへ行ってきました。
年甲斐もなくシルバーの靴とバッグが欲しくて・・・。だけど年齢的にいつまで使えるかわからないので、超安いものです(爆)
私、ケチなのか、流行モノとかあまり買わないし、買ってもワンシーズン使えればいいやと思って安いものを買います。
今年のブーティとか、袖丈短めのコートとか、背が低くて童顔のオイラにはなかなかいいアイテムなんで、めちゃ気になるんですけど、来年使えるかなあと思ったら手を出せずにいますo( ̄ー ̄;)ゞううむ
誰かお金ちょうだい!!(まさかの直球お願い)


実家にこれが届きました。

塩野義製薬「セデスV発売1周年記念キャンペーン」
オムロン肩叩きマッサージャー たたき&バイブ

画像


先日W賞が届いていたので、本賞はあきらめてました。
これ、めっちゃ欲しかったので嬉しいです\(^▽^)/


今週はお月様がやって来たりして、体調が悪くお届けもほとんどなくて、気持ちが
今月はいろいろ届きますように

ブログの更新もなるべく頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
師走です aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる