aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間ぶりです

<<   作成日時 : 2007/10/06 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月に入って初めての更新です(-o-;

1日からお月様になってしまいました(o;_ω_)oバタ
今回はちょっと重かったかも(w_−; ウゥ・・ 痛みはそれほどでもないんですが、だるさと頭痛とイライラがひどかったかも・・・。

火曜日は午後から研修で、スーパー巡りの遠回りコースの近くまで行ったので、しんどかったんですけど終わってからスーパー巡りをしました。結構集まりましたv( ̄ー ̄)v
しかし、10月に入り、全国版のキャンペーンも目白押しですね。毎日、行くお店行くお店ではがきをゲットしてます。

水木金は残業しました。というより、後輩と語っていた時間が多かったかも(^^;)
でも、人と話すのはすごく勉強になりますね。人間って、自分のことは自分がいちばんわかってないかもしれないです。
しかし、体調があまりよくなかったので、もうちょっと早く切り上げた方がよかったかも_(^^;)ゞ

今日は午前中自主的に出勤してきました。あまりはかどらなかったかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
帰ってから洗濯をし、テレビを観てから1時間昼寝。
その後郵便局から電話があり、クール便を今から届けていいですかとのことだったので(昨日不在票が入ってました)、お願いしました。
前にマルヨシ・明治で当たっていたカタログで注文した、すき焼き肉です♪
画像



早速晩御飯で1パックいただきました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ちょこちょことお届けもありますが、またアップしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1週間ぶりです aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる