aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての美容院

<<   作成日時 : 2007/09/21 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます。

今日はオーストラリア出張の代休を取りました(土日含んで行っていたので代休がもらえます)。
4連休〜♪
し・か・も☆ 今日カエル男は仕事でいないし、明日からの3連休はカエル男一人で実家に帰るので、私は自由。フリーダムそらです( ̄ー ̄)ニヤリッ
ほんとは3連休でどっか行こうかとも言っていたんですが、実はここのところカエル男が元気がなくて(資格試験の勉強と仕事のストレス)、無理にどこか行っても楽しめないだろうし、私もまだしんどいし、なんと言っても一人が好きなので( ̄∀ ̄*)イヒッ
旅行行ってケンカするより、一人で過ごした方が有意義な気もするし。

ヘンな夫婦(というか、ヘンな嫁)ですよね(;´Д`A ```
カエル男も一人で帰省すると言うし(カエル男も一人が好きなタイプ)、今回は別々に・・・ていうか、新婚旅行以来、2人で旅行行ったことないや( ̄◇ ̄;)エッ

うーん、子供もいないし、夫婦でいる意味がわからない今日この頃( ̄o ̄;)ボソッ

カエル男とは反対に、最近仕事が楽しいんですよね。もちろん嫌なことや苦しいこともたくさんあるんですけど、基本的に「この仕事やっててよかった」って思ってるので、どっちかというと家に帰るのがしんどい(帰宅恐怖症?)。
特に最近カエル男が仕事の愚痴ばかり言うし・・・。

そんなわけで、帰ったら神経が張り詰め、カエル男が寝たら気が抜けて、結局やろうと思っていたことができずに眠くなるって感じです。
ブログの更新がとどこおりがちなのも、そういった理由があります。
ま、お届けがないからっていう噂も(笑)



さて、今日は今から何ヶ月ぶりかに美容院に行ってきます。
毎回書いてますが、前にいつ美容院に行ったか思い出せません(;´Д`A ```
ブログで振り返ってみると、2月10日に行ってるので、7ヶ月ぶりか〜w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
中学生から通っていた美容院が4月に閉店したのと、仕事が忙しかったので、何となく行きそびれていました。
だけどかなり伸びてうっとおしくなってきたので、ついに新しい美容院に行くことを決意!!(大げさだろ)
前にも書いたんですけど、新しい美容院って勇気が要ります。大学時代も結局美容院を開拓せず、こっちに帰省した時にいつもの美容院に行ってました。
セットや着付け以外、カットやパーマは20年近く同じ人にしかやってもらってないので、若い美容師さんのいるイマドキの美容院に行くのは…o(;-_-;)oドキドキ♪
なので、昨日から緊張しています(笑)

帰ったらまたレポートしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も実に1年振りに髪を切りましたよー。
願掛け半分(本当はただ面倒だっただけ^_^;)、でも「厄落としだ〜」と腰の辺りまであった髪をバッサリ!頭が軽い軽い♪
そらさんのレポ楽しみ〜☆
meixing
2007/09/21 09:46
こんばんわ〜!
連休で、お疲れもスッキリ!出来ると良いですネ。
それに「美容院」に行くと、気分までスッキリ!ですよネ(^_-)
新しい「美容院」のご報告も楽しみにしていますネ!(^^)!
ハイジ
2007/09/21 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めての美容院 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる