aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーオンアイス

<<   作成日時 : 2007/09/30 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は伊藤園で当選したチケットで、懸賞のお友達とディズニーオンアイスに行って来ました。

まだこれから行かれる方もいらっしゃるので詳細は控えますが、去年よりよかったです♪
周りの子供達も去年より食いついていました(笑)
元同僚で、去年は自腹でチケットを買って鑑賞した子が、今年は私の影響により懸賞でチケットをゲットしたんですが、「今年のほうがよかったね〜。子供も最後まで楽しんでたv(*'-^*)bぶいっ♪」って言ってました。


帰りにご飯を食べに行って、チケットのお礼にとおごってもらいました。彼女は今年は当たらなかったんですよね〜。
来年はオソロで当てよう!と、1年も先のことを話してました(^^;)
ま、懸賞やってたら1年なんてあっという間です。
いろんな話をしていたら、店を出るのが10時半になってしまいましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

さて、寝ます。
プレ企画、あと30分で締め切りです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
1度いってみたいなぁと思い、毎回応募はするのですが、今年も予定があわず 断念したのでうらやましいです。
会場が福岡か、広島だし、どっちにしても遠いから なかなか難しいんですよね。
みーたん
2007/10/01 08:41
いいですねぇ〜。
私は今年も撃沈でした…。
オールスター見たかったなぁ。
おしゃべりしていると時間て
あっという間ですよね。
ミルクル
2007/10/01 17:25
こんばんわ〜!
お供達と、楽しい時間を過ごす事が出来たのネ(^_^)v
来年は、オソロ!当選・・・また楽しみが出来ましたネ(^_-)
ハイジ
2007/10/02 18:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ディズニーオンアイス aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる