aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2007/09/26 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

明日も仕事だというのに、さっきから涙が止まりません。

なんだか息もしづらい・・・。


仕事ではいいことありましたけど。。。
やっぱり家庭って大事です。
眠る時に安心できるのって大きいです。


でも、まだ私には仕事があってよかった・・・。
会社に住めないかな〜。

自分のための、自分のことだけ考えればいい人生。
そんな人生ないでしょうけど、人の心配しすぎて自分の時間がなくなるのは耐えられない。
かといって投げ出せない。

心を強くするのには、どうすればいいんでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そらさん、大丈夫?
泣きたい時は思いっきり泣いたら良いと私は思いますよ。私は辛い時・人に相談出来ない時・・・結構泣いてきました(^^ゞ泣く度に強くなちゃった(爆)我家の旦那は仕事の愚痴は一切言わないタイプなんですが、その代わり、私の愚痴も全然聞いてくれません(-_-;)カエル男さんと同じで「ふーん」「うん」の2つ。何の話をしてもこの2語だけです。
本当に腹が立ちます!

つらくて、しんどい時はどんどんブログで愚痴って発散してね(^_-)-☆
そらさんの事いつも応援してます♪
ヘンリー
2007/09/26 10:12
こんにちわ〜!

「そら」さん・・・「なんだか息もしづらい・・・」なんて、辛いネ〜(>_<)
そして、こんな時は「涙」を流しても、大丈夫!だからネ。
自分を押さえてしまわないで、泣きたい時はいっぱい泣いて・・・(T_T)
きっと、時間と共に元気になれるから・・・

それに「人の心」って、みんなそんなに「強く」はないと思います。
いろんな事を経験して、その時!その時!考えて、悩んで、泣いて・・・それで、良いのでは?
我慢しないでネ〜(^-^)

ハイジ
2007/09/26 14:59
そらさん!((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ です
なんだか、悩んでますね・・・
泣きたいときはなくのが一番です!
私もそうしてます^^;

辛くても乗り越えればそれで
いいと思います!
(子供のくせにすみませんでした・・)
萌☆
2007/09/28 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
涙 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる