aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月になりました

<<   作成日時 : 2007/09/01 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

半月以上、ブログ放置してスミマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

しばらく更新していなかったので、記事の書き方がイマイチ思い出せない(笑)
それどころか、パソコン打つの久しぶりなので、キーボードがうまく叩けない〜。


簡単に、放置中の生活を振り返ります。

8月13日・14日は、普通に出勤していました。
が、何だか左目に違和感が・・・。痛痒い感じで、少し腫れてきました。

15日、この日から一人でカエル男の実家に帰省予定でしたが、朝から左目が腫れていました。人生初のものもらい(めいぼ)です( p_q)エ-ン
抗菌目薬を買って点していましたが、腫れる一方(w_−; ウゥ・・
病院が盆休みのため、そのまま帰省。

夜は義母と義姉と姪っ子と、車えびを食べに秋穂へ。8000円のコースをいただきました。
部屋から見える景色がよかったです♪ もちろんえびもおいしかったです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

16日、朝5時半起きで墓参りへ(o;_ω_)oバタ 去年も書きましたが、このあたりでは16日の早朝に墓参りに行き、先祖を見送るという風習があるんですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
最高潮に目が腫れていたので、義母に自費診療でもいいので病院に行った方がいいんじゃない?と言われ(保険証持っていくの忘れた(´;ェ;`)ウゥ・・・)、連れて行ってもらいましたが、病院がお休み。1日中目が腫れて痛かったんですが、カエル男のいとこの子供の宿題を見てあげる約束をしていたので、いとこ宅へ。
宿題をしてWiiで遊び、おやつをいっぱい食べて帰宅(^^;)
夜は簡単なものを食べて早めに就寝しました。

17日、起きた時から少し目の痛みがマシになっていました。この日は親戚の墓参りや、義母の実家の方の墓参りなどに行き、夜は瓦そばを食べに行きました。

18日、この日から義母が仕事なので、ついでに駅まで送ってもらい、帰ってきました。
荷物とお土産が超重く、10歩歩くのでさえもキツイ感じ(;´Д`A ``` 肩が抜けるかと思いました)゜0゜( ヒィィ 特に最寄り駅から自宅まで歩く間、シャワーを浴びたみたいに汗をかき、帰ったらめまいがしていました(熱中症?)。塩をなめて水を飲み、汗を流してからちょっと寝ました。

19日はゆっくりしていました。

20日、いよいよ社屋の荷物大移動です。本当は6日から移動だったんですけど、工事が遅れたり備品が入っていなかったりして、延び延びになっていました(o;_ω_)oバタ
総勢8人の屈強な男達が手伝ってくれましたが、移動距離も長く、台車も2つしかないし、工事中の狭いところを通るので、私の荷物だけなのに3時間近くかかりました。
運んだはいいけど、今度はダンボールを開けて書類などを整理しないといけません。
誰もが、「できるのか?」と思っていました(笑)

21日、社外で研修でした。私と私の同期の子は役員だったので、みんなより早く行って受付等の準備をし、研修中は記録係として写真を撮りまくりました。夜の懇親会の受付も当たっていたので会場まで急いで行き、集金などをしましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
懇親会は一見さんお断りの創作和食のお店で、食事はおいしかったです♪ 他社の後輩(自分はいつまでも若手と思っていたけど、どんどん後輩が増えてきた)と情報交換もしました。
終了後、同期の子と1杯だけお酒を飲みに行き、バスで帰宅しました。

22日〜24日は、出勤してひたすら片づけをしていました(;゜(エ)゜) アセアセ

25日、土曜日で休みでしたが、少しでも片づけを・・・と思い、自主的に出勤。夕方まで頑張りました。

26日、たまりにたまった家事をこなす。しかし頭痛がひどく、あまりはかどらなかったです。はがきも書いてないし〜(T-T) ウルウル

27日、28日も必死に片付け*o_ _)oバタッ 暑いし、お月様前でだるくて眠いし、精神的に不安定だし、全然はかどりません。
しかも、28日の夕方、某ソフトキャンディを食べていたら、親知らずの銀歯が取れちゃいました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン  また歯医者通いだよ・・・(;´д`)トホホ

29日、30日、泊りがけの研修でした。研修所が山の中で、変な虫やムカデがいました(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
しかし、いろいろなことが学べて、有意義な2日間でした。
って、はがき書きは?( ̄Д ̄;;

だるいだるいと思っていたら、30日にお月様が来ました。予定は1日ぐらいだったんですが。
29日は研修で宿泊、9月6日からはオーストラリア出張なので、30日に来てくれたらベストなのにな〜と思っていたら、その通りになり(ノ゜凵K)ノびっくり!!
7月は3日に来たので、オーストラリアにばっちりかかるなあと思っていたんです。そしたら8月は1日、そして30日に来たので超ラッキー。人間の精神力ってすごい(;゜(エ)゜) アセアセ

31日、6月の日曜にあった出張の代休が残っていたので、1日休みました。
朝歯医者に行ったら、今回ばかりは親知らずを抜かないとだめだそうです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!! 銀歯が取れたのではなく、歯が折れたそうです。残った歯が小さすぎて、補填は不可能・・・。今まで何回も治療してきた歯なので仕方ないかも・・・。主治医はできるだけ抜歯しない人なので、抜くしかないと言われたら、抜くっきゃないo(´^`)o ウー
「今から抜きますか?」と言われましたが、来週オーストラリアに行くので、帰ってからにしました。
今すぐ痛むことはないらしく、時間ができたら来てくださいとのことでした。あ〜、毎日大事に磨いてきた親知らずも、とうとう年貢の納め時です。グッバイ、親知らずヾ(◎m◎)サラバジャ

それから、今年退職した子とランチに行ってきました。
その後必死にはがき書き。夜の11時に本局で消印を押してもらい、なんとか月末応募終了・・・。諦めたはがきが多すぎます(〒_〒)ウウウ  90枚足らずの応募でした。


こんな感じで過ごしていました。
その間、世界陸上にかじりつき、カエル男が仕事辞めたいと言い出すのを必死になだめたり、何となく体も不調で、例年になく忙しい8月でした。
まだ片付けも終わっていないし・・・。

お届けはあまりありませんでしたが、またアップしますね。


それから、恒例のBIGLOBE宝探しキャンペーンが始まりました。
記事の上部に宝箱を見つけたら、ぜひ応募してみてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そらさん、お久しぶりです!
めまぐるしく忙しい日々ですね。
私もお盆に車トラブルがあり
ブルーになったりしましたが、
無事に解決したので一安心してます。
オーストラリアと女の子デーが
重ならなくて良かったですね!!
想いは通じるものです。(笑)
ミルクル
2007/09/01 14:38
おひさ〜〜!!
生きててホッとしたぜぃ。。
今になってきりねこの攻撃が効いてきたか・・
ハッハッハ!!!

相変わらず、忙しそうですね。
うちの旦那も忙しいなか、ものもらいでございました。
疲れてくるとででくるみたい。
なので、なるべく疲労をためないよう、体を気遣ってあげてくださいね。
もうすぐオーストラリアかぁ。あ〜羨ましい。
仕事しつつも楽しんできてくんろ♪
きりねこ
URL
2007/09/02 06:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9月になりました aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる