aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS メロン♪

<<   作成日時 : 2007/08/07 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はメロンが届きました♪

といっても当選品ではなく、大学時代の友達から毎年送られてくるものです。
なんと、5玉入り
お父様とお母様が農協で勤めてらっしゃるので、美味しいメロンを吟味して毎年送ってくれます。
こちらからはお父様大好物の讃岐うどんや、実家でとれたみかんを送り、物々交換です。

1年ぐらい前に知ったのですが、カエル男もメロン好き・・・。なので取り合いになります(;゜(エ)゜) アセアセ
というか、カエル男は私よりも果物をよく食べます。体にいいからいいけど。
こないだでっかい桃を1日3個も食べていたので驚きました(;´Д`A ```


昨日は仕事関係で手紙を5通書いていたので、寝たのは2時を過ぎていました*o_ _)oバタッ
地図状舌がヒリヒリして痛い(w_−; ウゥ・・ 今日は早く寝ないと。

明日は1日研修です。
勉強しないとなあ・・・。

最近時間の使い方が下手になってきたような気がします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そらさん、こんばんは〜(^ー^)ノ
そらさん&カエル男さんの大好きなメロンが届いて嬉しいですね★
それにしても、桃を3個ってスゴイですΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

そらさん、明日は研修なんですね。
頑張ってくださいねp(´∇`)q

私事ですが、ブログ復活&引越ししました(^ー^)ノ
またリンクさせてください〜★
今後ともヨロシクですm(._.*)m


YUKI
URL
2007/08/07 22:57
メロン〜!!
そらさん=メロンですよね♪
しかし、カエル男さんもメロン好きとは
争奪戦ですね!(笑)
私も桃3個食べたいですぅ♪
ミルクル
2007/08/09 17:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メロン♪ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる