aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2007/08/05 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

いや〜、毎日暑いですね(;´Д`A ```


ここのところの行動は・・・。

2日(木)、1日社外で研修でしたが、台風で船や電車が止まりそうだったので、予定より早く終了( ̄ー ̄)ニヤリッ
イオン高松に行ってウインドウショッピングを楽しみ、新着はがきを4つ見つけて帰宅。はがき書きなどをしようと思っていたのに、10時半頃猛烈な眠気に襲われ、畳の上で2時間爆睡
重い体を引きずってなんとか寝室にたどり着き、朝まで爆睡でした。


3日(金)、この日は前から後輩と飲みに行く約束をしていたので、退社後繰り出しました。
初めて行く居酒屋でしたが、なかなかおいしかったです♪
そして、いつものカクテルバーへ
なんと4時間半もいました( ̄◇ ̄;)エッ
後輩は若くて美人なので、隣に座っていた男性2人組に気に入られ、2杯おごってもらいましたv( ̄ー ̄)v ていうか、この日はチューハイ1杯とカクテル4杯飲みましたヾ(ーー )ォィ
帰ったら1時45分ヾ(_ _。)ハンセイ… すぐ寝ました。


4日(土)、自分の中で「スーパー巡りに行こう」と決めていたので、だるかったのですが決行。はがきはまあまあ見つかりました。しかし、レシート応募が多いですね(;-_-) =3 フゥ
夏物のバーゲンが始まっていたので、ちょっと服も買いました。


今日はカエル男が早朝から会社の人と釣りに行くというので、5時半起きでおにぎり作り(*´0)ゞファァ~~♪ カエル男を送り出してから、即二度寝(v_v)zZ
9時半ぐらいに宅配(お見舞いのお返しでした)で起こされ、そのまま起きたのですが頭痛がひどい(w_−; ウゥ・・
昨日集めたはがきの整理やお友達便を作らないといけないのに、全くはかどりませんでした。
そうこうしているうちにカエル男が「大物が釣れた〜」と帰宅。
鯛とチヌ(黒鯛)を持って帰ってきてました。カエル男はハマチを釣ったらしいですが、他の人が持って帰ったようです。
大きい魚はさばけないので、実家に行って母におろしてもらい、半分おすそ分けして帰ってきました。

その後も頭痛がするので、カエル男が散髪に行った間にお昼寝( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz
少しよくなりました。

晩御飯は鯛の塩焼き♪ 瀬戸内海で獲れた天然物なのでおいしかったです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
画像は撮り忘れました_(^^;)ゞ

さっきようやくお友達便を作成してお風呂に入りました。
なんかもう眠くなってきたかも(ゝ_ξ) ゴシゴシ


お届けは自宅に1つ、実家に3つ来てますが、またアップしますね。

明日から社屋の引っ越し作業に入ります。体力勝負だわ〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日暑い日が続きますね。
いろいろとご多忙みたいですので、体調に気をつけて頑張って下さいね。
りん。
URL
2007/08/06 19:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑中お見舞い申し上げます aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる