aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS ごぶさたしてます

<<   作成日時 : 2007/07/27 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログ放置状態ですみませんm(_ _)m

こんなに更新しないの、初めてですね(;´Д`A ```

最近仕事が忙しいです。
なんか、6月末から今までどうやって毎日過ごしてきたのかわからないぐらい、息つく暇もありませんでした。
先週は毎日9時10時・・・。寝たらすぐ朝が来て、また出勤(笑)

父は、最初よりずいぶんよくなったんですが、まだ日によって調子悪いときもあるようです。
母は今日持病の定期検診だったんですが、現状維持のため今度の検査は半年後でいいようです。

来週いよいよ新社屋の引渡しがあるので、今週は苦手の荷造りに追われています。めっちゃ大変です( p_q)エ-ン
明日は新社屋をこちらがチェックするため、中に入っていろいろと点検します。ちょっとワクワクします。結構いろいろな要望を聞いてもらえたので♪

ブログ放置の間、お届けは当確分2つ、自宅に3つ、実家に2つありますが、また時間のある時に報告します。


はがきやメールをくださっている方、お返事できてなくてすみませんm(_ _)m
少々お待ちください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごぶさたしてます aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる