aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休中日

<<   作成日時 : 2007/07/15 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

台風に見舞われた3連休。みなさん、いかがお過ごしですか?

こちらは雨が降りましたが、風はそれほどきつくなく、被害もありませんでした。
早明浦ダムの貯水率が、一気に100%に回復しましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
台風の被害が出た地方のみなさん、お見舞い申し上げますm(_ _)m

私は昨日11時前には寝てしまい、今日は11時半に起きました(;´Д`A ```
どんだけ寝るんだ・・・。

特に用事もなく・・・というか体を休めたかったので、家にいました。
夕方頃実家に行きましたが、父はだいぶよくなったようです。
ただ、母が調子を崩してました。持病があるのと、台風で血圧が下がっているのと、父の心配が重なったようです。
親はいつまでも元気ではないんですねえ(ー。ー)フゥ


晩御飯の買い物をして自宅に戻ると、メール便でこれが届いてました。
レディ薬局・明治製菓「ポケットモンスターフェア」
ポケットモンスター全キャラクターポスター(2枚組)
です。
画像



カエル男の親戚の子供がポケモン好きなので、送ってあげることにしました。


さて、明日は午前中自分の用事で出かけ、昼からカエル男を空港まで送っていきます。
カエル男、明日から土曜日まで関東に出張です( ̄ー ̄)ニヤリッ
こんなチャンス、二度とない(笑)
羽を伸ばそうと思います。
って、私がお盆に一人でカエル男の実家に帰っている間と、オーストラリア出張の時は、カエル男が羽を伸ばしてるんでしょうね(^^;)

今日も早く寝ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜!

ご両親の体調が、心配ですネ。
お大事にしてあげて下さいネm(_ _)m

そう言いながら義父も、体調が悪くて、毎週「通院」をしています。
大きな病院なので、待ち時間が長くて〜(>_<)
パパさんが「交代勤務」なので、行ける時は付き添いをしているのですが・・・
ホント、親はいつまでも元気ではないんですよネ〜(>_<)
ハイジ
2007/07/16 20:56
香川はさめ浦ダムが100パーセントになってよかったですね。岡山も15年ほど前に断水になりましたが、あのストレスは忘れられません。
みこひこ
2007/07/17 22:07
ニュースでマリンライナーが止まっているし(まぁこれは強風の時はいつもですが)、結構、被害があったのではないか?と心配してました。
ちょうど、私も広島ですが同じ中四国地方にいたんです。
水不足の心配がなくなって、よかったですね。
大型台風は困るけど、そこそこ台風の雨をいただかないと、水不足になってしまうし、なかなかうまくいかないものですよね。
水不足解消になれば、思いっきり洗濯できますよね(^^)
ハスカップ
2007/07/18 17:09
ポケモン、いいですねぇ♪
名前を覚えるのに全キャラポスターは、かなりグッドです!
カエル男さんの出張中…
羽は伸ばせましたか?(笑)
ミルクル
2007/07/22 15:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連休中日 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる