aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も書き逃げ

<<   作成日時 : 2007/07/09 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

レスやメールのお返事が全くできず、申し訳ありませんm(_ _)m


ここのところ、泣きそうなぐらいすごく嬉しいことと、一生のうちあまり経験しないだろうなということが1日のうちに起きたりして、舞い上がっていいのか落ち込んでいいのかわからない毎日を送っています(-_-;)

あと少し、もう少し頑張れば、1年で一番忙しい時期を乗り切れます!
この夏は、ハジけます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
私、ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


ブログの左上部に検索窓をつけました。ご利用くださいm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜!

「そら」さ〜ん・・・このところ、本当に大忙し(>_<)
でも、もう少しで乗り切る事が出来るのネ(^_-)
そして「夏」は、今までの分もハジけて下さいネ!(^^)!

「ハイジ」も書き逃げ!多々ですから・・・(^_^;)
ハイジ
2007/07/10 20:41
色々とありますねぇ〜。
早く忙しい時期を抜けれるといいですね!
私も検索窓つけましたよぉ〜
おそろ♪
ミルクル
2007/07/11 17:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も書き逃げ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる