aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日が短い

<<   作成日時 : 2007/07/08 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

休みの日は1日が短いです・・・。

今日は結構早く起きたんですが、午前中ちょっと仕事をしに行ったり、クリーニング出したり、たまった洗濯・ゴミ整理などをしていたら、すぐに夕方に。
1週間ぶりに実家に顔を出したら、父はずいぶんよくなっていましたが、母が看病疲れか少し体調を崩していました。
しかし、弟の大事な試合が終わり、今日お昼に電話があったと両親が喜んでいました。孫の声も聞けたようだし。
でも、父の体調については話さなかったようです。
また私から上手に伝えなければ・・・。
いくら跡取りがいても、結局近くにいる者が親の世話をすることになるんですよね。
まあ、それはカエル男の実家もそうなので、お互い様です。

カエル男は今日仕事が終わってから、夜行バスで実家に帰りました。カエル男はこれから仕事が忙しく、お盆も休みなしなので、早めの帰省です。月曜の早朝に戻ってきます。
ちなみに、お盆付近で私は一人でカエル男の実家に帰る予定です。


普段遅くまで起きている私ですが、ここ1ヶ月ぐらいは12時前、下手すれば10時半ぐらいから寝ています。なので、懸賞もブログも家事もなかなか手をつけられず・・・。
こんな自分が嫌になります。
やりたいこといっぱいあるのに・・・
今日ももう眠くなってきました。

今日のお届けは、当確分(明治乳業・雪国舞茸)のカタログでした。
結構豪華です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜!

「カタログ」のご当選!おめでとうございます(^_^)v
選ぶのも楽しいですよネ(^_-)
もう、決まりましたか?

そして、お父様・・・随分良くなられたと言う事で、一安心ですネ。
でも、お母様がお疲れなのネ〜(>_<)
無理をされませんように・・・m(_ _)m

それから「そら」さん・・・早く落ち着かれますように・・・(^_-)
こんな時こそ、お身体を大切にです。



ハイジ
2007/07/08 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1日が短い aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる