aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログが重い

<<   作成日時 : 2007/07/04 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ここ数日間、ログインができなかったり、ブログが重い状態が続いているようです。

コメントやトラバが反映されない時間帯もあるようです。すみませんm(_ _)m


今日は午前中に人前でしゃべる仕事があり、それが終わった後かなりのだるさを感じ、お月様でしんどいし、午後からは会議など何もない日だったので、早退しました。
家に帰ってご飯を食べてから、ちょっと横になったら、3時間も寝てました
ここ2週間ぐらいいろんなことがありすぎて、自分なりには睡眠時間を取るように心がけたりしていましたが、やっぱり負担が大きかったようです。
昼寝中も、仕事の夢ばかり見てました(;´Д`A ```

ある程度キャリアを積んでくると、自分のことだけじゃなくて後輩の面倒を見たり、責任のある仕事を任されたり、いろいろと決断することが増えてきて、結構しんどいですね。
私は社内でも特殊な仕事をしているので、社長でさえも私の仕事内容についてわからないことの方が多く、相談できることとできないことがあるんですよね。
まあ、自分が好きで選んだ仕事なのでそれは仕方ないし、私も周りの人の立場や気持ちを本当の意味では理解できないので、お互い様です。いろいろと協力し合って、頑張っていこうと思います。


あと少し頑張れば忙しいのも落ち着くので、コメントレスやメールのお返事などできるかなって思っています。
面白ネタも書けずすみませんm(_ _)m
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
テスト
そら
2007/07/04 20:27
お疲れ様です。
なかなかゆっくり出来ないと思うのですが、休める時はゆっくりされて下さいね。
りん。
URL
2007/07/05 18:45
こんばんは☆毎日お仕事大変だけど、頑張ってらっしゃるそらさん。すごいなって思います。
無理なさらないでゆっくり休んで下さいね。
ピョラギ
2007/07/05 22:21
こんばんわ〜!

今日も、お疲れ様でしたm(_ _)m
でも「キャリア」を積んで、もちろん責任あるお仕事!立場!ではありますが、好きな「お仕事」を、頑張っている「そら」さん・・・「ハイジ」は、憧れますヨ〜(^_^)v

「ハイジ」は、年数ばかりのパ〜トなので、お仕事を任されて、済ませたら終わり!って、言うところかナ〜?(^_^;)

「そら」さん・・・時間のある時は、ゆっくり休んで下さいネm(_ _)m
ハイジ
2007/07/06 21:55
そらさん、こんばんは(*^_^*)
明日はお仕事お休みだと良いのですが・・・
ゆっくり休んでね♪

ブログですが・・・重いよね(T_T)
ブログに続き、ウイルスバスターを新しく入れ替えたら、パソコンも動きが遅くて、イライラが重なっています(爆)
今月もよろしくお願いします(*^_^*)
ヘンリー
2007/07/06 23:17
大丈夫ですか??
あまり無理しないで下さいね。
夢で仕事…すっごく嫌なパターン!
ダーリンも仕事の夢見ると
今まで仕事してたのに、
今から仕事に行くのか…って
かなり↓になってます(^^;)
ミルクル
2007/07/07 12:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログが重い aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる