aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた放置中

<<   作成日時 : 2007/07/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なかなか更新できなくてすみません。

7月の初荷はまだないです。
ここ数日すごく眠いなあと思っていたら、夜になってお月様がきました(o;_ω_)oバタ

仕事は少し落ち着いてきたんですが、なかなか計画通りにすすまず、今日は久々に8時まで残業しました。
集中力がなくて、電卓を何回も打ち間違えてしまいました(;´Д`A ```

父の調子は、少しマシなようです。


あ、四国に水がありません(´;ェ;`)ウゥ・・・
今日は早明浦ダム近辺に雨が降ったようですが、まだまだ。
九州は大雨で大変だったようですね。四国と足して2で割ればいいのに・・・。
このままだと、そのうち断水が始まります〜。

さて、寝ようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた放置中 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる