aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月終了

<<   作成日時 : 2007/07/31 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

あっという間に7月が終わってしまいました(;´Д`A ```

大体7月も中旬を過ぎると仕事の忙しさのピークは越えるんですが、今年はなぜか気ぜわしい・・・。新社屋への移転作業もあるしε=( ̄。 ̄;A フゥ…

明日正式に、業者から建物の引渡しとなります。
これから定年まで27年と8ヶ月(笑)過ごすことになる社屋・・・。
歴史を自分で作っていけるのだと思うと、ワクワクします。
めったに経験できることではないので、このめぐり合わせに感謝したいと思います。
より一層頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


今日は午後から押入れの片づけをしてみました。
引っ越してからとにかくいろんなものを押し込んで隠し続けていたので、中を見るのが怖いぐらいでした(;´Д`A ```

すのこを敷いているんですが、それを恐る恐るめくってみると・・・。

(*ノェノ)キャー

ネズミの毒餌の残骸と、フンが大量に(゜ロ゜;)ノォオオオオオ!!

掃除機でまんべんなく吸い取りましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
このことはカエル男には絶対に知られちゃマズイ(;゜(エ)゜) アセアセ

しかし、ネズミの死骸はありませんでした。
やっぱり外に行って死ぬというのは本当なのかも?
そういや実家にもネズミが出たそうです。
同僚宅も数件出てるそうです。異常気象のせいかしら・・・?

気を取り直してすのこを戻し、いらないものやネズミにかじられてるものは処分処分!!
その後、部屋の隅に積み上げてあった箱物の当選品を、押入れに整理整頓。
これで押入れの下部分の整理ができました(2時間かかって下だけ(o;_ω_)oバタ)

あとは風呂掃除だけやったら1日が終わっちゃいました(;´д`)トホホ
全部の部屋が綺麗になるのはいつのことでしょうか・・・。
ほんとに整理・掃除ベタで(w_−; ウゥ・・


さて、寝るまでちょっとでも片づけをしたいと思います。

そうそう、おととい十六茶のID応募(1分に1人当選するやつ)で、マカロンウォッチが当選したのを報告し忘れてました。
同僚の協力により5ポイントコースも2口応募できたので(これは後ほど抽選)、楽しみにしておきます。
明日締め切りなので、ID持ってる方は忘れずに応募してくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪楽しいブログですね!
今日はじまったキャンペーンお知らせします♪
賞品が豪華なのでがんばってくださーい!!
http://news.stickam.jp/event_invite/
KEIKO
2007/08/03 09:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7月終了 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる