aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も代休

<<   作成日時 : 2007/07/31 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日もお休みです。

朝普通どおりに起きて、最後のあがきでレシートを作りに行き、ついでに職場にちょっと顔を出して帰ってきました。

帰ったら普通郵便で2つお届けがありました。


天満屋ハピータウン・ハピーズ・山陽放送「これぞイチオシ!キャンペーン」
天満屋商品券5000円
でしたヽ(^◇^*)/ ワーイ
画像


対象メーカーの商品500円のレシート応募するものでした。
対象商品が決まっていたので、1口作るのがやっとでした。

そういえば、このキャンペーンは去年も当選しました(こちら)。
この商品券を使って、天満屋デパートでオーストラリア出張用のレスポを買ったんだった(^^;)
今年もそうしようかな〜。


もう1つはこれ。
マルナカ・日清食品「チキンラーメンありがとうプレ50周年プレゼントキャンペーン」
小豆島行き高速艇往復チケット+オリーブ温泉入場券
でーす。
画像


香川県民なのに、小豆島に行った事のない私です(;´Д`A ```
このチケットは、地元の懸賞友達がすごく欲しがっていたのであげます。


さて、はがき書きは昨日で終了したので(120枚)、今日も今から家の掃除をします。(どんだけ汚れてるんだ?)
夜までに何か届きますように(-m-)” パンパン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そらさん、お元気ですか〜〜
代休で 少し パワーチャージできましたか??
それにしても お忙しい中 120枚も ハガキ書いたなんて さすがだわぁ〜〜
私なんて・・・・(涙)
そりゃ お届けモノ 減るよね状態です。

もう少し 落ち着いたら マニアック同好会の活動も 再開しましょうね(爆)
ぷるぷる
2007/07/31 18:28
そらさん、すごい〜。
12枚も!!
いっぱい実ると良いね〜。
私は最近キチンと数えて無いけど、いつもそらさんと同じくらいだったから、その位かなぁ(^m^)
私も明日から掃除しないと〜
たこちゃん
2007/07/31 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も代休 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる