aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選報告

<<   作成日時 : 2007/07/28 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログ更新できなかった間のお届けを報告します。

まずは当確分2つから。
サントリー ボスジャンです♪
画像


やっぱり夏には着られない〜(;゜(エ)゜) アセアセ



キリン生茶「食の醍醐味プレゼント」
W賞お茶

画像


パック入りのが来るのかなと思っていたら、ちゃんと茶筒に入ってました。水出しもできるようです。
職場の事務員さんが、来客用の冷茶を毎日作っているので、1つあげようと思います。



それから、サンドラッグ・花王「ニベアヴィタルモニタープレゼント」
トライアルセット

画像


お友達にいただいたはがきでの当選でした。ありがとうございましたm(_ _)m
化粧品にはこだわりがないので、助かります(*^▽^*)



コカ・コーラ「コカ・コーラZero バーベキューグッズプレゼント」
Wチャンス賞 コカ・コーラゼロオリジナルTシャツ

画像


1口応募で当選できました(*^▽^*)



キョーエイ・ホクト「きのこ組グッズプレゼント」
きのこ組歯磨きセット

画像


超可愛いんですけど〜
これは新社屋に完全移転したら、職場で使います♪(変?)



西源・月桂冠共同企画「お酒でHAPPYキャンペーン」
無洗米安曇野コシヒカリ5kg

画像


お友達にいただいたはがきでの当選です。ありがとうございましたm(_ _)m
こちらにはないお店で、しかも20名枠に入れたのが嬉しいです!
やっぱりお米懸賞は相性いいのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当選報告 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる