aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のお届け

<<   作成日時 : 2007/07/01 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近届いたものを報告します。


ニチリウ・森永製菓「春の行楽シーズンフェア」
A賞 森永のお菓子・食品詰め合わせ

画像


しかも、実家にも同じものが届いてましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
いつも図書カードばかりの当選なので、お菓子は嬉しいです。
Mマークやバーコも使えるしね(*^▽^*)
母がビスケット好きなので、お福分けです。
飲むゼリーはカエル男の好物なので、全部あげます。
あとは職場でも分けます。



メディコ21・クラシエ(カネボウ)ホームプロダクツ共同企画「ナイーブモニターキャンペーン」
ナイーブボディソープ(グレープフルーツ)

画像


これも、実家に同じものが来てましたъ( ゜ー^)イェー♪
実家のボディソープがちょうどなくなったらしいので、そのままあげました。



メディコ21・クラシエ(カネボウ)ホームプロダクツ共同企画「肌美精角質ケアモニターキャンペーン」
肌美精角質クリアコットン

画像


メディコ21とカネボウはしょっちゅうタイアップキャンペーンやってますが、相性がよいようでよく当たります(特に現品)。当たった賞品でわらしべが続いています。



キリン堂&エステー化学共同企画 消臭プラグ本体500名様プレゼントキャンペーン
消臭プラグ

画像


実家に届いてました。
お友達にいただいたはがきでの当選です!
ありがとうございましたm(_ _)m



あと、画像を撮るの忘れたんですが、実家に届いていたもの。
マルヨシセンター・伊藤園共同企画「行楽シーズン!アウトドアグッズプレゼントキャンペーン」
B賞 ダッチオーブンセット
でーすv( ̄ー ̄)v

いろんなお店でタイアップしてましたよね。ほとんど自転車に出したんですが、少しだけ出したB賞に当選です。
しかし、キャンプもしたことないし、ダッチオーブンを使ったこともないです(;´Д`A ```
バーベキューならやったことありますけど・・・。
この夏は挑戦してみようかな?



6月は数は少なかったんですが、最後の1週間でいろいろ届いたのでよかったです。
はがき書きも、目標には届かなかったものの、一応90枚ぐらい出せたので、まあよしとします。

7月の初荷は何かな〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
伊藤園オソロです。
実家に届いたので、まだ現物は見てないですが…オーブンでもなく自転車でもないやつです。食器かな?
お仕事忙しいのに、ハガキ書きがんばってますね(^-^)g
私なんて専業主婦なのに、月に100弱って感じです…
がんばらないとなぁ〜
キャプテン
2007/07/01 21:29
ダッチオーブンおそろです!
マルヨシセンターまで、おソロです!
今、うちの近くのマルヨシセンターは改装中で今月末まで、行けないんですよ‥

私は月50枚くらいしか出せていません。ぼちぼち頑張っていきます。
また、おそろ出来たらうれしいです。
kyonママ
2007/07/09 15:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近のお届け aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる