aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の休み

<<   作成日時 : 2007/06/23 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は3週間ぶりの休みです(´Д`) =3 ハゥー

ゆっくり寝ようと思っていたのですが、カエル男が飲み会のため朝車で送って欲しいと言われ、早起き(o;_ω_)oバタ
せっかく起きたので、遠回りのスーパー巡りに行ってきましたv( ̄ー ̄)v

あまりはがきは見つからなかったんですが、お友達に教えてもらったレシートが作れたし、久しぶりにいい気分転換になりました(*^▽^*)


昨日は会社のイベントがあり、夜は打ち上げでした。
しんどかったので、あまり飲めませんでした(飲めないことが不本意な奴)。
一次会解散後、ちょっとだけ行きつけのカクテルバーに行こうと思っていたら、後輩男子から「先輩〜、一人でどっか行くんすか〜? ちょっと話聞いてくださいよぉ〜」って言われたので、しゃーなしで連れて行きました。
オジンと後輩男子には人気があるオイラです(眞鍋かをり風)。

しかし、そこから4時間ぐらい話し込んでました(o;_ω_)oバタ
帰り際、店員さんに「今日は深刻な話をされてましたね」って、いつもふざけてるわけじゃないのよっ“(`(エ)´)ノ彡☆


仕事の方は、だいぶ落ち着いてきましたが、まだまだ忙しいです。頑張らなきゃ。
っていうか、はがき書きも頑張らなきゃ! まだ1枚しか書いてないっ)゜0゜( ヒィィ

お届けは昨日ありました。またアップしますね。
誕生月なのに少ない〜(´;ェ;`)ウゥ・・・


6月27日 0:00〜16:00メンテナンスのため、コメント・トラバができません。
記事を読むことはできます。掲示板とメールフォームは普通に使えまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜!
久し振りの休日だったのに・・・残念でしたネ(^_^;)
でも、ス〜パ〜でレシ〜ト作リなそ、良い気分転換でしたネ(^_-)

そして、後輩男性からの相談・・・やっぱり、話しやすい!・聞いてくれる!など「そら」さんのお人柄が(^_^)v
ハイジ
2007/06/23 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の休み aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる