aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ放置中です・・・

<<   作成日時 : 2007/06/20 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、毎日がいっぱいいっぱいです。

あと2日頑張れば、3週間ぶりの休み。

頑張れ、私。
頑張らないと私じゃない。
頑張らないと見捨てられる。
頑張らないと生きていけない。

人の頑張りは認められても、自分の頑張りには満足できない。
というか、頑張っていない自分は存在している価値がないとすら思う、今日この頃です。
頑張って人並みという気がする・・・。
今私にしかできないことがあるけど、私という人間の代わりはいくらでもいるんですよね。

何事にも動じない、何があっても笑っていられる、そんな強い自分になりたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そらさん、三週間振りの休みって?
働きすぎだよ〜そらさんの体が心配です。

あと2日、もうちょっとだよ〜♪

「何事にも動じない、何があっても笑っていられる、そんな強い自分になりたい」私もそうなりたいと思うけど、いつもオロオロしちゃいます(^^ゞまだまだ修行が足りないみたいです(#^.^#)
ヘンリー
2007/06/20 23:51
そらさん、お疲れさまです。
3週間もお休みなかったの??
体は大丈夫ですか?
私から見たら、そらさんは
十分すぎる程、頑張っていると
思いますよ〜。
何があっても笑っていれれる自分かぁ
私には無理かもしれないなぁ…。
すぐにイライラしたり
愚図ったりしちゃうから。(←子供?)
早くお休みになるといいですね!
ミルクル
2007/06/21 14:43
そらさ〜ん。
痛々しいです。泣いちゃいそうです。(私が)
そらさんは、ホント頑張ってますよ。

最後の一文、私もヒシヒシと共感します。
今日は、凹んでいた私だけど、ビジネスライク!と割り切って私も頑張るからねっ。

明日は、久々の休みなので、ポンデリング買って漫喫で一人カラオケしたり、まったり過ごしてきます。
そらさんもあと2日!
頑張りの糸が張り詰めすぎないように、時にはだら〜りとしちゃお♪
四つ葉
2007/06/21 21:47
なんか分かります・・
私も今、仕事が激ハードです。
休みの土日もダンナさんが仕事で不在だったりするので、子ども置いて昼寝したりはできないし。
たまった家事をこなさないといけないし・・・で、休んだ気がせず。。

私も自分を極限まで追い込んでしまう方です。
まだ頑張れると思ってしまうんですよね・・・
現実はキャパを既に超えてしまっているのかもしれませんが。

体調を崩さない程度にお仕事頑張ってくださいね。
☆ゆき☆
2007/06/23 17:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ放置中です・・・ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる