aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 多忙ナリ

<<   作成日時 : 2007/06/16 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うーん、毎年6月ってこんなに忙しかったっけか?(;´Д`A ```

今日と明日は出張どす〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...


今日は帰ったらライオンから配達記録の不在票がありました。
なんだろ?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
明日出張の帰りに本局に寄って、受け取ってきます。

今月、全くはがき書いてません・・・。


全然関係ない話ですけど。
先週カエル男の実家に帰省したとき、新幹線などで文庫本を2冊読みました。
1冊はベストセラー、1冊は裁判の傍聴記録(雑誌に連載されてたエッセイ風)の本です。
なんか、こないだから裁判とかバラバラ殺人事件の犯罪心理の本とか読んでいるので、カエル男が「な、なんでそんな本ばっかり読んでるの?」とビビっています(笑)
昔からそういうのが好きなんですよね〜。
みなさんは、どんなジャンルの本が好きですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜!
例年より、多忙な「そら」さんなのネ(>_<)
お身体だけは、ホント気を付けて下さいネ。

「ハイジ」なんて、お供達と「ランチ」でおしゃべりもいっぱい!
相変わらず、お気楽な休日でした(^_^;)
ハイジ
2007/06/17 00:21
多分 その不在表 おそろですよ♪
CGC・ライオンから 今日 ハイタツ記録で 商品券1000円が 来ました。
春のライオンフェアだそうです。

本、最近は 映画の原作本中心ですね。
私は どちらかというと ノンフィクションより フィクションの方が 多いかも?
せめて 読んでる間だけでも 現実逃避したい私(苦笑)
小説も 一度ハマると同じ作家さんものばかり読みます。
今は 江國さんとかが 多いです。

そうそう、明日 「私の」古田さんに 会いに行って来ます。
そらさんの分も しっかりこの目に焼き付けてきますので ご心配なく〜〜 (≧o≦)ノ~
ぷるぷる
2007/06/17 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
多忙ナリ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる