aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS ごぶさたしてます

<<   作成日時 : 2007/06/12 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日無事戻っています。

そして、今日から通常勤務です。
さらに土日は出張です(o;_ω_)oバタ
休ませろ〜oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

とりあえず最近の当選報告から。

先日不在票が入ってて、職場に転送してもらったこれ。
タイアップ不明・キユーピー
野菜詰め合わせ・マヨネーズ・レシピ本

画像


噂で「トマトが甘くて美味しい」ってことでしたが、ほんとでした!!
かじった時は甘いトマトって感じかと思いきや、後味が完全に「甘い」です。野菜の甘みじゃないです。
いっぱい入ってたのでみんなで分けたんですが、トマト嫌いの上司が「これなら食べられる」って言ってました。
サラダからし菜も、おいしかったです♪


続いて8日に届いたこれ。
カゴメ アンナマンマ 食卓の彩りプレゼントキャンペーン
Wチャンス アンナマンマパスタソース

画像


お花狙いでしたが、Wチャンスでも嬉しいですv( ̄ー ̄)v


そして、今日自宅と実家に届いたこれ。
サークルKサンクス 昭和なつかしレトロフェア
Cコース おそ松くんレトロ缶

画像


駄菓子がめちゃくちゃ入ってます〜
職場で分けようっと(*^▽^*)


あと、今日はP&Gから不在票がありました。W賞かな?
それから、留守中の9日にトップバリュから不在票があって、これは明日職場に転送してもらいます。



ブログ放置中ですみませんm(_ _)m
それなのに、もうすぐ10万ヒット達成しそうです。
3分の1は私がカウンター回してるかな(笑)
でも、たくさんの方に遊びに来ていただいて、「空はつながっている」と感じています。
ありがとうございますm(_ _)m

もう少し時間ができたら、プレ企画しますね。


さて、去年と一昨年、オーストラリアに出張に行った私ですが、去年の出張の時「来年は北海道に行ってもらうから」と言われてほっとしていました。今年度に入っても「北海道で調整してるから」と念を押され、カニ〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  じゃかいも〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ってよだれをたらしつつ、先日カエル男の実家でも「今年は北海道行くんですよ〜」って言っていたのもつかの間・・・今日いきなり上司から「今年もオーストラリアに行ってもらうから(きっぱり)」って。話が違う〜!!!!!

去年も7月になって急に「行ってもらうから」って言われたんで、3割ぐらいは覚悟してたんですよ。でも、でもまさか・・・〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...

失意のまま、寝ます(;´д`)トホホ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そらさん、ごぶさたです〜
メールのお返事も 中途半端なままで すみません。
まだまだ 忙しい日々が続くのですね・・・・
たくさんの当選品、おめでとうございます♪
あ、でも 1個くらい うちのですよね?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
ちゃんと うちにも転送してください!(きっぱり)

それより、また あの恐怖の船に 乗らされるんですか??????
もういい加減 ホントに北海道に行かせてくれても いいのにねぇ〜〜
ぷるぷる
2007/06/12 00:39
そらさん、発見(*^_^*)
ブログ更新されていなかったので、心配していました。沢山のお届け物おめでとうございます♪えっ・・・今年もオーストラリアなんですか?そらさんに変身できたら、私が変わりに行ってあげるのにな〜(^^ゞ
そらさん、毎日お仕事大変ですが、体に気をつけてね♪
ヘンリー
2007/06/12 00:57
oh〜!
留守中もお届けいっぱいですね。おめでとう!
うらやましいお届けばかりですね。

またまた今年もオーストラリアなんですね。
いいなぁ。。。。
仕事とはいえ、うらやましい限りです。
でも、北海道も行きたいよね☆
みーたん
2007/06/12 07:57
お届けいっぱいおめでとうございます!
今年も、オーストラリアなんですね。そらさん、にとっては、またか。。ですが、私は、羨ましいです。新婚旅行が、オーストラリアだったので、とても、思い出のある土地で、又いつか訪れたいと思いつつ年月が、経ってしまいました。お仕事ハードそうですが、
頑張ってくださいね(^^ゞ
さおまま
2007/06/12 10:26
お届けいっぱいですねぇ!
おめでとうございます♪
そして…北海道への出張が
オーストラリアに…(ーー)
断定なんですよね???
海外は何かと大変だし、
お疲れの体には厳しいですよね。
仕事を忘れて楽しんじゃおう!
なんて訳にも行きませんよね?(笑)
ミルクル
2007/06/12 12:52
今年もオーストラリアなんですね。
気をつけてお出かけくださいね。
私も行きたいのですが、お仕事だと大変ですよね。
りん。
URL
2007/06/12 15:42
オーストラリア…急遽変更なんてびっくりですね。北海道行ったことないけれど、美味しいもがいっぱいあって行きたい場所です。お仕事大変そうですが体調にお気をつけ下さい。
かあかあちゃん
2007/06/12 20:55
こんばんわ〜!

沢山、ご当選!おめでとうございます(^_^)v
「サラダ」好き!「パスタ」好き!そして「おやつ」好き!の「ハイジ」には・・・(^_^)v(^_^)vのお届け物です(^_-)

そして、お仕事で、今年も「オ〜ストラリア」なのネ。
では、まずは体調をしっかり整えてですネ(^_-)
ハイジ
2007/06/13 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごぶさたしてます aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる