aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒涛の6月

<<   作成日時 : 2007/06/30 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日で6月も終わりですね。

休みだったんですが、午前中2時間出勤してきました。

いろいろとやらないといけないことがたくさん残っています。
はがき書きは大体終わったので(もうあまり書く気力が残っていない)、夜に本局に行ってきます。


木曜日は会社で調子が悪くなり、ふらふらしながら点滴を受けに行ってきました。
点滴を受けながら、泣いてしまいました。

実は、ここ2週間ぐらい、実家の父が調子を崩しています。
うちは弟が県外にいるので、実家に何かがあると、やっぱり私があれこれと考えなければいけません。
自分も忙しいし、父も調子悪いし、母も体力ないし、頭がいっぱいです。
体も心もほんとにしんどいです。

しかし、周りの人にすごく支えられていることを実感しています。
今までになくしんどいのと同じぐらいに、今までになく周りの人の優しさに喜びを感じています。


ちょっと言い訳がましいのですが、ブログの更新・コメントレス・メールのお返事・メール便その他のお礼がとどこおっていたり、放置状態になったり、すっかり忘れていることがあります。
本当に無礼なのですが、もうちょっと落ち着くまで、気の向くままに思いついたことからさせてくださいm(_ _)m
ブログ更新してるのに、メールのお返事は来ないのねとか思っていらっしゃる方がいたら、ほんとにゴメンナサイ。
それから、テンション高い日や低い日があると思いますが、それもすみません。

早く落ち着いた日々を送りたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に大変ですね。
思わず涙がこぼれてしまうのも
仕方がないですよ。
自分のペースで、思うが侭に
今はそれでいいと思いますよ!
ミルクル
2007/07/01 15:39
こんばんわ〜!

お仕事もお忙しい中、お父様の事を思うと・・・そして「そら」さんも、頑張り過ぎているもの・・・体調も崩れますヨ〜(T_T)

辛い時は「辛い!」って、我慢しないでネ。
そして、お父様の体調が、早く落ち着きますように・・・お大事にしてあげて下さいネm(_ _)m
ハイジ
2007/07/02 18:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
怒涛の6月 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる