aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日

<<   作成日時 : 2007/05/14 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は母の日でしたね。

プレゼントをされた方、もらった方、懸賞で当てた方(笑)、いろいろでしょうね〜。

我が家には午前中にこれが届きましたv( ̄ー ̄)v
マルヨシセンター・明治製菓 母の日「ふるさと小包」プレゼント
ふるさと小包カタログ
でした〜v( ̄ー ̄)v
画像


わーい、何を頼もうかな((o(^∇^)o))わくわく


それから、一緒に届いたのがこれ。
日本アイスクリーム流通協会「ありがとう!おかあさん」キャンペーン
セカンドチャンス賞 全国湯めぐりセット
でーす♪
画像


カエル男が入浴剤好きなので、喜んでいます。


しかし、今年はカーネーションもロッテのペンダントもはずれました(o;_ω_)oバタ


今日はカエル男と、少しだけ家の片づけをしました。当選品で使っていないものが邪魔! ってブツブツ言い出したんですよね〜( ̄− ̄メ)チッ というわけで、同じものが2個当たったやつとかを、カエル男がリサイクルショップに少し売りに行きました。結構高価なものもあったんですが、全部で2000円でしたε=( ̄。 ̄;)フゥ
ほんとはバザーとかプレ企画に出したかったんですけど、あまり反抗すると懸賞自体をやめろと言われるといけないので・・・(そこまで散らかした私が悪いんですけど・汗)。

だけど、食器だけは死守しましたわヽ(;´Д`)ノ(((((((((●~*


さて、明日も仕事なので、そろそろ寝ようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
カタログギフトおめでと☆
もう時差はないよね〜><

当選品が邪魔になってくるのに旦那が苛立つのは分かるけど家もだんだんと部屋が狭くなって
るんだ(爆)
そろそろ私も考えないと。。。
ゆいかママ
2007/05/14 09:17
カタログギフトおめでとうです!
何を選ぶのかワクワクですね♪
当選品で使ってないもの…
あります!あります!(笑)
使わないだろって思うけど
手放すのが惜しいものとか…
例えばソフトクリーム製造機。(爆)
ミルクル
2007/05/14 12:31
カタログギフトはおそろでした。
お互いおめでとう。
私も主人によくいわれます。
でもどーしようもないもんね。
主人がほしかった物が当たれば喜ぶのに、
自分に関係がない物はブツブツと文句ばかり・・・。めちゃ腹立つよー。
すずらん
URL
2007/05/14 15:34
ご当選!おめでとうございます(^_^)v

「ハイジ」は、アイスクリ〜ムの方は、応募していたのですが、残念ながら・・・入浴剤も届きませんでした(T_T)

「カタログギフト」・・・何を選んだのかナ〜?
是非また、紹介して下さいネ(^_-)
ハイジ
2007/05/14 23:29
ゆいかママさん>
ありがとうございます♪
カタログは好きなものを選べるので、二重の喜びです(*^▽^*)
確かに箱物とかがだんだん部屋を狭くしてます(^^;) いらないものには応募しないようにしてますが、やっぱり懸賞はやめられない〜。
そら
2007/05/20 00:21
ミルクルさん>
そうそう、うちもアイスクリーム製造機とか、ヨーグルト製造機とか、ミキサーとか使ってないです(^^;) でもこれは棚の中に隠してあったので、カエル男の手からは免れましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
いつか使うよぉ! た、たぶん(;´Д`A ```
そら
2007/05/20 00:23
すずらんさん>
わーい、オソロおめでとうございます( ^^)人(^^ ) 注文するもの決まりましたか?
うちもカエル男の使えそうなものや好物のものを当てると、すぐに自分のものにします(`□´)コラッ!
応募の時間と労力を考えると、当選品は全部残しておきたいです。
そら
2007/05/20 00:25
ハイジさん>
ありがとうございます☆
カタログは、今のところ肉かエビで迷っています。
でも、見れば見るほど迷っちゃって、なかなか決められません(;´Д`A ```

入浴剤は、いいにおいで気に入りました〜v( ̄ー ̄)v
そら
2007/05/20 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
母の日 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる