aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS さぼっててすみません

<<   作成日時 : 2007/05/10 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は連休明けで仕事のペースがなかなか取り戻せず、毎日ぐったりです。

今日は久しぶりに早めに出られたので、同僚の出産祝いを選びがてら、少しだけスーパーをはしごしました。最近全くはがき集めしてないので、全国版で知らないのがありました

昨日は夏が来たかと思うぐらい暑かったのに、今日は朝から雨で肌寒い・・・。
夕方以降強風注意報も出て寒かったです。
ちょこっと洋服も見ましたが、夏物ばかりで今日は買う気になりませんでした(^^;)
昨日なら買ったかも?

昨日カゴメから凛々子が届きました。
知り合いが欲しいそうなので、開封せずに持って行くため、写真はなしです。

明日は飲み会があります〜。
4月よりはちょっと仕事が落ち着いてきたので、楽しめるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さぼっててすみません aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる