aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休明けはつらい

<<   作成日時 : 2007/05/07 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ただでさえしんどい月曜日。4連休の後は余計にしんどいです(´;ェ;`)ウゥ・・・

風邪の方はすっかり治りました。
ご心配いただいてありがとうございましたm(_ _)m

連休は3日にカエル男の実家に帰省し、5日に戻ってきました。
昨日まではまだ調子悪かったので、家で大人しくしていました。

ちなみに、連休中はお届けナッシングです( _o_)

いろいろキャンペーンが始まっているようですが、魔の4月を過ぎてもいろいろと忙しく、まだ懸賞に熱中できません。早くスーパー巡り行きたいよ〜(ノ_-;)ハア…

メールやお友達便のお返事がまだですみません。
今週も何かと忙しいので、風邪をぶり返さないよう早めに寝ます。



プレ企画、応募者が少ないのでどんどんご参加くださいね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪、治ったんですねぇ〜良かった!
連休明けの仕事は辛いですよね。
ダーリンもしかりです。(笑)
今月は、まだお届けが来ておりません。
GWあけたらどんどん届くと
思っていたのに〜(爆)
ミルクル
2007/05/08 18:45
こんばんわ〜!
そして、お帰りなさ〜いm(_ _)m
でも「風邪」すっかり良くなって、一安心ですネ。
良かった!(^_-)

早く、のんびりとス〜パ〜巡りが出来ますように・・・m(_ _)m
ハイジ
2007/05/08 22:47
帰省、お疲れ様でした。
連休明けの仕事もお疲れ様でした。

風邪も良くなったようでよかったですね。
りん。
URL
2007/05/09 20:40
連休明けの仕事ってつらいですよね。
今年は育休中だけど、連休明けの仕事は毎年憂鬱でした。
早くスーパー巡り出来るようになるといいですね。

うめ子
URL
2007/05/09 21:40
風邪は良くなったようですが、お仕事まだまだ忙しいようなので無理なさらないように・・。
今週は暑さもすごくて、しんどいです・・。早く週末にならないかな〜。
けろママ
URL
2007/05/09 22:19
ミルクルさん>
連休前は「早く連休来ないかな?」って思ってますけど、終わる頃になるとブルーになってきました(笑)
ペースを取り戻すのに時間がかかりましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
お届けもまだペースが戻りません(爆)忙しい中書いたはがきよ、当選品になって戻って来い〜( ^^)r おいでおいで
そら
2007/05/13 11:29
ハイジさん>
ご心配いただいてありがとうございますm(_ _)m 連休中に治ってよかったです〜。
仕事だけが人生じゃないかもしれませんが、どうしても仕事中心に物事を考えてしまいます。責任がありますもんね〜。
懸賞活動も力入れたい〜!!
そら
2007/05/13 11:31
りん。さん>
帰省中は読書三昧で大人しくしてました〜。
3冊読みました_(^^;)ゞ
仕事が始まって、読書できないのがストレス・・・。
そら
2007/05/13 11:33
うめ子さん>
普通の週末でも、「月曜日は嫌だなあ」って思っているので、4連休の後はなおさらです(´;ェ;`)ウゥ・・・ 1日出勤したら、1週間はなんとなく流れていくんですけどね〜。
まだまだ忙しいのが続くので、頑張りまーす( ̄0 ̄)/ オォー!!
そら
2007/05/13 11:35
けろママさん>
最近、暑い日もあるし肌寒い日もあるしで、変な気候ですよね〜。普通徐々に暑くなる時期なのに。
お互いに体調に気をつけましょうね〜。
そら
2007/05/13 11:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連休明けはつらい aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる