aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS しんど〜い

<<   作成日時 : 2007/05/31 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週も忙しいです(´;ェ;`)ウゥ・・・

5時間足らずの睡眠と13〜14時間の仕事(o;_ω_)oバタ
勤務時間内じゃ、仕事は終わらないッス。

お届けはありません( p_q)エ-ン
アタックの電気バケツ、すごく欲しかったのにもう時差ないのかしら〜?


昨日今日ははがきも書いてました。
今月、80枚しか書いてない(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
一応ひと月100枚目標なんですが・・・。

しかし、結構5月締めのはがきが少ないような? お友達情報がなければ、80枚も書けなかったと思います。

しかも今月はタイアップより全国版の応募が上回りました。
バーコナンバーのやつとかもっと書けそうな気がしますが、もうだめ・・・。
今月は、月末恒例のありがたい俳句(笑)も自粛します(爆)
来月以降頑張ります。



○おしらせ○
プレ企画当選のお二人へ

本日普通郵便で発送しておりまーす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。

先ほど到着しました。ありがとうございます。長女が運がいいので、そらさんのパワーと掛け合わせがんばります。また、結果お知らせします。
ゆかたん
2007/05/31 14:02
お疲れ様でーす。私は毎日5時間くらいしか働いてないけど、それでも毎日眠いです・・。
なんか天気が不安定なので、体調気をつけて下さいね。あーもう5月終わりなのに・・またあまり応募できなかったです・・(涙)
けろママ
2007/05/31 21:38
こんにちは〜。本日ボスジャンシール受け取りました。ありがとうございます。
結果は残念ながらボスジャンははずれてしまいましたが、復刻版3缶セットが当たりました!!
そらさんパワーのおかげです☆
ありがとうございました。
ピョラギ
2007/06/01 17:35
お疲れさまです!
睡眠時間…足りないですよねぇ〜。
しかも過酷な労働時間。
例の俳句も自粛とは…
よほどお疲れとみえます!(笑)
今月は、少しでも楽になるといいですね。
ミルクル
2007/06/02 15:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しんど〜い aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる