aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省中

<<   作成日時 : 2007/05/03 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

ただいまカエル男の実家に向かっております。瀬戸大橋を渡ったところです。



風邪はだいぶよくなりました(^^)v あとは鼻声だけです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
車に気をつけてお帰りください
長田ドーム
2007/05/03 11:02
だいぶ元気になられたみたいですね〜、よかった(^^)
瀬戸大橋!
この前帰省の飛行機からよく見えたよ〜。
明石大橋と関門海峡は渡ったことあるけどなぁ。
まっこん太
URL
2007/05/03 17:20
こんばんわ〜!

体調は、その後いかがでしょうか?
随分、良い感じかナ〜?(^_^)v
気を付けて、楽しい「帰省」を・・・m(_ _)m
ハイジ
2007/05/03 22:37
長田ドームさん>
初めまして。佐賀の方なんですね〜。瀬戸大橋は渡ったことありますか?
そら
2007/05/13 11:24
まっこん太さん>
関西から四国は明石大橋の方が便利ですもんね〜。でも瀬戸大橋の迫力はすごいですよ〜。
下に電車も通ってるし。ぜひお越しください(*^▽^*)
私がそちらへ行く時は、カエル帽かぶって泳いで行きますけど( ̄o ̄;)ボソッ
そら
2007/05/13 11:26
ハイジさん>
帰省中にようやく楽になってきました(´▽`) ホッ 久々に風邪引いたのでしんどかったです〜。
姪っ子に風邪がうつってなければいいけど(^^;)
そら
2007/05/13 11:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰省中 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる