aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄金どんぶり

<<   作成日時 : 2007/05/19 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

更新サボっててすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

やっぱり平日はまだまだ忙しいです。早く乗り切りたい・・・。

昨日は午後から研修だったので、直帰しました。
晩御飯作ったのに、カエル男が同僚と食べて帰るってヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
ま、刺身独り占めできたからよしとする(笑)
はがき書きしようと思っていたけど、だるくてぼーっとテレビ観てました。

今日はカエル男が職場に車を置いて帰っていたので朝送っていき、そのまま自主的休日出勤しました。人が少ないので、休みの日のほうが仕事はかどったりします(^^;)

いろいろとやらなければいけないことはあったんですけど、どうにもだるくて、最低限のことだけやって昼前に帰りました。
お昼ご飯を食べて終わったら、これが届きました♪

マルナカ・明星食品「黄金どんぶりフェアー」
黄金どんぶり&黄金れんげでーす。
画像


ス、スゲーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
キンキラキンですっ。
これでラーメン食べたら、すっごい贅沢な気分になりそう(笑)
洗うのにも気をつけないと(;゜(エ)゜) アセアセ

しかし、これっていくらぐらいするんだろう? 一応たち吉監修で、陶器の上に金メッキしたものなんですけど。
全国のクローズドの応募条件が、5食入りバーコ2枚だったんで、約300円×2袋×20倍(クローズド懸賞の賞品の上限)ということで、最高1万2000円かあ「(´へ`;ウーム
一応5000円にしとこうかな。


明日は同僚の結婚式があります。結婚式だけで披露宴はありません。
私が結婚式と披露宴をした会場です。
カエル男は前日にリハーサルをしたのに全く段取りを覚えておらず、披露宴のお色直しの間に控え室でケンカしました(笑)

カエル男も同僚の結婚式に行きます。こちらは披露宴と二次会も参加です。
わーい、夜は自由( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ま、まぶしい!!!
すっごいキラキラですねぇ☆
おめでとうございます♪
これでラーメンだけじゃなく、
丼モノなんかも…。
ゴージャス気分でどうぞ!(笑)
ミルクル
2007/05/19 16:39
うわ〜ゴージャス!
立派ですねぇ〜
でも、これでラーメン食べたら、熱の伝導で、スープ飲もうと口つけたら、「アチチっ」ってやけどしそうですね(爆)
ハスカップ
2007/05/19 18:45
こんばんわ〜!
ご当選!おめでとうございます(^_^)v

凄〜い、黄金どんぶりですネ。
キンピカ丼でのラ〜メンのお味は、最高でしょうネ(^_-)
そして、今・・・思わず「金閣寺」で、食べると、もっと最高かも?と、思ってしまった「ハイジ」です(^_^;)
ハイジ
2007/05/19 21:15
ミルクルさん>
ありがとうございます〜。すっごい光ってますよ☆ なんか、磨きたくなるぐらい(仏壇か)。
なんか、これでラーメンとか食べるの、落ち着かないかも(笑)
そら
2007/05/20 01:18
ハスカップさん>
(*゜ロ゜)ハッ!! ほんとだ、熱が伝わりそう(;´Д`A ``` 特にれんげなんか絶対に口につけるから気をつけないと・・・。
銀の食器は憧れだけど、金の食器って見たことないから違和感あります(爆)
そら
2007/05/20 01:19
ハイジさん>
ありがとうございます♪
ほんとキンキラキンで、指紋がつくのもはばかられるぐらい(笑)
これは明星だけど、マルハで金のどんぶりっていうレトルトがあるので、それを食べようかしら(爆)
金閣寺の、壁に金箔が施された部屋で食べたら、すっごいリッチですね。なんか、ツタンカーメンも思い出したんですけど(笑)
そら
2007/05/20 01:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黄金どんぶり aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる