aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の私

<<   作成日時 : 2007/04/14 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ここのところの日記です。

4月12日(木)
仕事で行事があり、午前中は飲まず食わず、トイレも行かず、ずっと立ちっぱなしでした
階段を上がったり降りたりしたので、体も使いましたo(´^`)o ウー
午後からは気が抜けたようにボーっとしていましたが、ずっとボーっとしているわけにもいかず(当たり前)、書類など急ぎの仕事をしました。と言っても、残業ですがね・・・。

帰ったら、これが届いていました。
ぷるぷるさんのブログのプレ企画で、お箸・箸置き・バターナイフです♪
画像

バターナイフは、立てて置くことができるんですよ〜。
ぷるぷるさん、ありがとうございましたm(_ _)m

4月13日(金)
1日中バタバタと忙しく、息をつく暇もないという感じです。同僚が2人インフルエンザにやられ、欠勤していました(;´Д`A ``` 怖いよ〜。
夜は飲み会があったので、参加。焼肉でした。
社長も来ました(;゜(エ)゜) アセアセ
精をつけるため、手始めに生レバとユッケを食べてやりましたわ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ここのお店は従業員が全員韓国人です。だからなのか、トイレの洗面所のところに、トイレの消臭スプレーと並んで、ケープとボディーソープとモンダミンが並べてありました(笑)
ど、どう使えばいいですか?

偶然ですが、このお店の野菜は私の知り合いのお父さんから仕入れているので、話のタネにそれを言ったら、少しサービスしてくれましたy( ̄ー ̄)yピースピース でもお互い言葉がよくわからないので、身振り手振りでした(笑)
でも実は、知り合いだからってサービスしてもらったり、おごってもらったりってのは、結構苦手な人です``r(^^;)ポリポリ サービスしたりおごってあげるのは嫌いじゃないんですけど・・・。

その後、後輩一人を引き連れて(笑)、いつものショットバーへ。この後輩は何度も一緒に行っているので、注文も慣れたものです。私たちが入店した時にはお客さん1人だったのに、金曜日だったので、そのうち満席になりました。が、4時間も居座りました(笑) しかも、1杯サービスしてもらいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そして今日。
9時ぐらいに起きて、バスで会社へ。少し仕事をしてから車に乗ってちょこっとだけスーパー巡り。全国版が少しだけ見つかりました。
で、この頃から木曜に階段を上がったり降りたりした筋肉痛が出始めました(TT▽TT)ダァー
しかも、運転して気づいたんですが、首を寝違えて右に向けない・・・。
全身もだるいし、しんどくてテンションも上がらず、家に帰りました。
帰っても何もやる気が起きず、家事もはがき書きもせず夕方に。
カエル男が歓送迎会でいないので、コンビニで弁当買って応募券をもらいました。
そうしていたら、義母から畑で作った野菜が届きました♪
これでしばらく助かります〜。


あ〜、ほんと忙しい。忙しいったら忙しい。
とりあえず早く連休が来て欲しい。

明日は早朝からカエル男が付き合いで野球に行くようです。
そのまま夜まで帰ってこなきゃいいのに( ̄o ̄;)ボソッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜!
「そら」さ〜ん・・・今日の体調は、いかがでしょうか?
毎日、本当に大急がし、そして「インフルエンザ」の流行!(>_<)
こればかりは「懸賞」のように、頂きたくはありませんネ(/_;)
十分、お身体には気を付けて下さいネm(_ _)m

そして「プレ企画」での当選!
おめでとうございます(^_^)v
立てる事が出来る「バタ〜ナイフ」とは・・・お洒落ですネ(^_-)

ハイジ
2007/04/15 13:14
こんばんは。
相変わらず、お忙しいみたいですね。
体調はいかがですか?
あまり無理されないで下さいね。
りん。
URL
2007/04/15 18:59
忙しそうだわね〜〜
こんな時こそ
[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!
ヘヘッ、弱った体じゃ、よけられんだろう。。
勝負ありだなっ!!!
きりねこ
2007/04/15 20:20
そらさん、仕事だいぶ忙しいみたいですね。
ムリしすぎないようにしてくださいねっ♪
そして、ブログプレの当選おめでとうございます。プレ企画の当選ってうれしいですよね。
けろママ
URL
2007/04/16 00:12
ハイジさん>
この時期は毎年忙しいんですよね(T-T) ウルウル 体もしんどいんですけど、いつも気が張り詰めているので、仕事の夢もよく見ます(T0T)
インフルエンザの流行が止まりません。手洗い、うがいをして早く寝るようにしてますが、毎日戦々恐々としてます(;゜(エ)゜) アセアセ
バターナイフ、見た目も可愛いでしょ〜♪
そら
2007/04/18 22:47
りん。さん>
こんばんは〜。4月は忙しいから嫌いですぅ( p_q)エ-ン いつの間にか桜も全部散ったし・・・。
でも、やりがいがあるので頑張ります!
そら
2007/04/18 22:48
きりねこさん>
何を〜!!
(*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ*_*;)
ネズミの毒えさを改造してみました( ̄ー ̄)ニヤリッ
負けないわよっ!
そら
2007/04/18 22:49
けろママさん>
はーい、なんとか頑張ってます!
気が張っているので、今のところ寝込むほどしんどくはありません。連休に気が抜けて風邪なんかひかないよう気をつけないと・・・。
お友達のプレ企画は、それぞれ趣向を凝らしてらっしゃって、とても楽しいです!
そら
2007/04/18 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近の私 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる