aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS (||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

<<   作成日時 : 2007/04/28 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今週ずっとのどが痛かったんですが、仕事を休めるわけもなく、早く帰れるわけでもなく、薬を飲みながら騙し騙し過ごしていました。

昨日の午後から咳が出始めて、今日もしんどいです。
熱はないんですけどね〜。
ここ数年風邪らしい風邪で寝込んでいないので、久々に咳をしてます。
これ以上悪くならないようにしないと・・・。

というわけで、今日はカエル男が仕事だったので、大人しくはがき書きをしていました。
しかし、今月は100枚どころか70枚ぐらいしか出せないかも?
レシート応募が増えてきたってのもあって、ひとつのキャンペーンで1口しか出せなかったりします。レシート応募だと、だいたい1000円かかりますもんね〜。

あと、4月締めが結構少ないような?
ファイルを見ても5月のはがきが多いです。

連休に入ったので、お届けもしばらく期待できないかな( p_q)エ-ン


今日はお届けありませんでした。
あ〜、まだまだはがき書きたいけど、のどが痛い・・・。
明日とあさっては予定ないんですが、何しようかな?
できればはがき書きたいんですけど、カエル男がいるし・・・( ̄− ̄メ)チッ



プレ企画やってますので、よかったら応募してくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪、大丈夫ですか?
咳は苦しいですよね…。
私は眼痛と腹痛でやられてました。
今月も明日までですね。
ラストお届けに期待です!
プレ企画、参加させてもらいますね!
うちの別館でも明日までプレ企画
やってます!
本館から行けるので良かったらどうぞ♪
ミルクル
2007/04/29 16:26
風邪、でも休めない・・・わかります。
でも無理せず大事にして下さいね。。
私は今年は鼻水にヤラれて、どこから出てくるの?と思うくらい鼻かみまくりでした。
周りでは風邪からくる胃腸炎が流行っているので、それだけはカンベンと思う今日この頃。
そんなこと言ってもなるときはなるのですがねw

meixing
2007/04/29 17:35
ミルクルさん>
久々の咳に苦しんでます。連休に入った途端ひどくなったので、人間の体って心とすごくつながってるんですねえ。
ミルクルさんもお大事になさってくださいね!
プレ企画、応募させていただきました♪ 私のプレ企画に応募いただいてありがとうございますm(_ _)m 抽選まで楽しみにお待ちくださいね(*^▽^*)
そら
2007/04/30 00:40
meixingさん>
温かいお言葉ありがとうございますm(_ _)m お金もらって仕事してるので、やっぱりめったなことでは休めません(^^;)
そちらでは胃腸炎が流行っているんですか?
こちらではまだインフルエンザB型が流行ってます。なかなか気温が安定しないので、異常気象のせいですかね?
お互い気をつけましょう!
そら
2007/04/30 00:42
こんばんわ〜!
「そら」さ〜ん・・・体調は、その後いかがでしょうか?
「GW」は、しっかりお休みでしょうか?
お大事にして下さいネm(_ _)m
ハイジ
2007/04/30 20:20
ハイジさん>
ご心配ありがとうございます。
ゴールデンウィークはカエル男の実家に帰省です(T-T) ウルウル
たぶんずっと寝ていると思います(^^;)
そら
2007/05/02 19:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる