aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震

<<   作成日時 : 2007/04/27 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は9時過ぎに震度4の地震がありました。

机に置いてある書類を、みんなで立ったまま覗き込んでいる時に揺れたので、めまいかと思いました( ̄ー ̄; ヒヤリ

こちらではあまり地震がないので、怖かったです。
余震がなくてよかった・・・。

ここのところ忙しくて残業続きです。
帰ってからご飯食べて、知らない間に畳の上で寝てたり、不健康な生活です。
今日も10時半から40分ぐらい寝てました(^^;)

明日もいろいろと忙しいですが、明日乗り切れば4月終了!!
毎年3月末から4月は地獄なんですよねo( _ _ )o〜† パタッ
たとえ11年目でも慣れません。
5月6月も忙しいんですけど、4月に比べたらまだましです。
しかし、毎日いろんな仕事や書類整理があって大変ですけど、まあ何とか終わっていくものですね。
1日頑張ろう!

土曜日ははがき書きまくらないと・・・。


お届けはありません..............( _ _)σ イジイジ
あ、実家に何か小さい箱が来ているようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事お疲れさまです。
地震、怖かったですね(>_<)
普段から天災の心構えをしなくては…と思いました。

私もお届け物が全くなく凹んでます…
先月、先々月はハガキ出す枚数が少なかったので仕方ないかな。来月は沢山届くようにがんばってハガキ書きます。
キャプテン
2007/04/27 13:07
こんばんわ〜!

お仕事、お疲れ様でしたm(_ _)m
お疲れが残りませんように・・・

そして「地震」・・・ビックリ!されましたネ。
でも、このところ、あちらこちらで・・・(>_<)
「ハイジ」のところでは「南海地震」が・・・ドキドキですヨ〜(/_;)
ハイジ
2007/04/27 22:21
キャプテンさん>
結構揺れましたよね!!
四国ってそんなに地震がないから、震度4は激コワです( ̄ー ̄; ヒヤリ
前に当たった防災グッズ、まだ出してないや)゜0゜( ヒィィ 意味ないよ〜。

今月・・・どころか、今年に入ってお届け激減です(o;_ω_)oバタ お互い頑張りましょうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
そら
2007/04/28 17:22
ハイジさん>
東海地震、南海地震、東南海地震と、来る来るといいつつ来ない地震がたくさんあるので、怖いですよね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
うちの職場は東南海地震があると、津波が来ると予想される地域に入ってます(/ー\*)
そら
2007/04/28 17:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
地震 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる