aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたビール

<<   作成日時 : 2007/04/24 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は一日中ぼんやりしてて、何事にも集中できませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

私は目覚まし時計と携帯のアラームで起きます。
目が覚めて「は〜、また1週間が始まるなあ〜」と思いつつ、階段を降りている時に気づきました。
携帯でなく、目覚まし時計を持っていました(o;_ω_)oバタ
時計持ってどこに行くんだよ?(笑)

で、寝室に戻って携帯を取り、身支度をして出勤。

け、携帯を忘れました(Ο_◇_)Ο ゴンッ
どんだけぼーっとしてるんだよ・・・。


9時前まで残業し、帰ったらこれがありました。
アサヒビール「アサヒスーパードライご愛飲感謝キャンペーン」
スーパードライオリジナル“薄づくり泡立ちグラス”と製造後3日以内を直送スーパードライ2本
でした( ̄◇ ̄;)エッ

4つめの当選です〜。しかし、同じ住所での当選なのに、昨日と今日で時差がありましたヽ(~〜~ )ノ ハテ?
このビールも弟行きです。

さて、特にネタもないので、この辺で。
GWまで頑張れ、私!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!
同じ住所でも当選するんですね!
おめでとうございます♪
うちも携帯アラーム愛用です。
会社まで時計持って行かなくて
良かったですねぇ〜(笑)
ミルクル
2007/04/24 19:46
ミルクルさん>
私も同じ住所で当たってびっくりです。しかも1日時差あったしヽ(~〜~ )ノ ハテ?
弟がスーパードライ好きなので、喜んでもらえるかな?
大学の友達が、1回携帯と間違えてテレビのリモコン持ってきたことがありました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
そら
2007/04/28 17:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまたビール aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる