aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もお届け♪

<<   作成日時 : 2007/04/22 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝7時に実家に両親を迎えに行き、弟の社会人野球の試合を観戦してきました。

うす曇で、思ったより寒かったです
試合は負けました(o;_ω_)oバタ
弟も今日は出ませんでした(^^;)
だけど、試合の後久々に会えたのでよかったです。
両親も喜んでいました。
弟は普段遠征ばかりなので、年末年始しか帰省できないです。それどころか野球が忙しい時は3週間ぐらい休みがない様子。
弟も今年30歳なので、そろそろ現役引退かな? 同じポジションでも一番の古株だし。
小学生のソフトボールに始まり、20年ぐらいやってます。

カエル男も野球部だったので、弟の試合などを常にネットでチェック(笑)
今日も帰ってから試合の話ばかりしてました

今日はカエル男の高校の同級生で、岡山にいる友達も来てくれました。彼も野球部でした。
いつもさわやかな人で、もっさいカエル男の同級生とは思えない(笑)
それから偶然ですが、カエル男の大学の先輩も観戦に来てました。うちの弟の会社の関連会社で野球部のコーチをしていたので、たまたま見に来ていたようです。
いやあ、世の中狭い・・・。

香川に帰ってからご飯を食べ、速攻自宅に帰って爆睡。なんと3時間も寝てました。
晩御飯を作る気力がなかったので、近所に食べに行きました。

その後、ちょっとイオンの具合を見に行きました(何様)。
混んでいたら通り過ぎようと思っていましたが、そうでもなかったので入場(笑)
駐車場は結構一杯でしたが、満車ではありませんでした。

3階建てなので、まず3階まで上がりました。カエル男がいると落ち着いて見れないので、30分マッサージをおごってあげました。その間に、一応3フロアを巡回しました。
若者向けの洋服屋さんや、雑貨屋さんが充実しています。
私はローラアシュレイが入ったのが嬉しいです。香川初進出です。またゆっくり見に行こうっと。

今日は自分のものは全く買わなかったんですが、雑貨屋さんで可愛いものを見つけましたので、またプレ企画開催予定です。お楽しみに♪


で、今日のお届けはこれです。
マルナカ・明治製菓「春の健康応援プレゼントセール」
商品券2000円
でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
画像


またわらしべ狙うぞ〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

あ〜、体がだるくて眠い・・・。はがき書いてない。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜。イオンの具合を見に??
そらさんの表現ってハマルわ(笑)
パパも野球やってたから、前話したら弟さんスゴイって言ってます〜♪
たこちゃん
2007/04/23 10:15
たこちゃん>
そうそう、やっぱり私の視察が必要でしょ?(笑) これからはがきをたくさん吊るように指導しとかないと( ̄‥ ̄)=3
たこパパさん、野球やってたんですか? ポジションはどこかしら?
そうそう、今年はムカデまだだけど、ネズミ出てます(o;_ω_)oバタ
そら
2007/04/28 17:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もお届け♪ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる