aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠出の成果

<<   作成日時 : 2007/04/21 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

今日は定時を1時間過ぎたぐらいで帰りました。
明るいうちに帰れてよかったです(*^▽^*)

昨日イオン高松がソフトオープンしたのですが(グランドオープンは26日)、たぶん激混みだと思うので、ゴールデンウィークが終わってから行こうと思います。
みなさんは、新しいお店ができた時、すぐに行く派ですか? それとも様子を見る派ですか?
私は様子を見る派です。混んでいる時になかなか駐車場に入れないのがイライラするんです(笑)
人ごみは苦手ではないんですけど、ゆっくり商品を吟味できないのは嫌ですねえ。なので、土日にデパートとか大型ショッピングセンターに行くことはほとんどありません。どっちかというと平日の夜とかに行きます。

というわけで、レシート応募花盛りのサティに行きました。トップバリュのレシートを効率よく作るため、ものすごくウロウロしてました(怪しい)

帰ったら、久々にお届けがありました♪
レディ薬局・アサヒ飲料「朝ごはんのお取り寄せキャンペーン」
A賞ソーセージ5種類詰め合わせ当選通知
でした〜v( ̄ー ̄)v
画像


遠回りのスーパー巡りに行った時に見つけたはがきでしたъ( ゜ー^)イェー♪
近所の店舗2軒には、はがき吊っていませんでした。遠出した甲斐がありました(*^.^*)
お届け日を指定しないといけないので、忘れないように出さないと・・・。


明日はゆっくりしようと思っていたんですが、社会人野球をやってる弟の試合が岡山であるので、カエル男とうちの両親と観戦に行って来ます。朝7時出発です(o;_ω_)oバタ せめて第2試合だったらよかったのに(π0π) ウルルルル
弟が出るかどうかはわかんないんですけどね(;^_^A アセアセ・・・
ていうか、弟と会うのが久しぶりです。年末年始は、私がカエル男の実家に帰省するのですれ違いです。

さて、明日に備えて寝なきゃ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
そらちゃんおはよう^^
ソーセージおめでとう♪
この葉書違うレディで締め切り後に気づいたよ><
やっぱり何店か行かないとな〜
ゆいかママ
2007/04/21 10:51
そらちゃんおはよう^^
ソーセージおめでとう♪
この葉書違うレディで締め切り後に気づいたよ><
やっぱり何店か行かないとな〜
ゆいかママ
2007/04/21 10:51
こんにちわ〜!
ご当選!おめでとうございます(^_^)v
ス〜パ〜には、並んでいないような美味しいソ〜セ〜ジの詰め合わせなのでしょうネ(^_-)

そして、今日は「弟」さんの野球の試合を応援なのネ!(^^)!
試合は、いかがでしたか?
そして、外で楽しむ「休日」・・・「ハイジ」は好きで〜す(^_-)
ハイジ
2007/04/21 13:23
私はすぐ行く派です(^_^;)
イオン、生活圏内なのでいつも車を運転しつつ眺めて心待ちにしてました。
今日は隣のマルナカ行ったんですが、対抗してか安売りいっぱいしてました。

イオンは駐車場が大きいので、渋滞とかなくサクサクと入店できますよ。
店内は結構人がいますが、休日のユメタウンほどじゃないかな〜

が、肝心のハガキが全くありません( ´Д`)

キャプテン
2007/04/21 13:37
おめでとうございます!
ソーセージ大好きですぅ♪
どんな種類がつめあわせになっているか
楽しみですねぇ。
遠回りが実りましたね☆
ミルクル
2007/04/21 16:25
そらさん岡山へいらっしゃ〜い〜。
弟さんと会えるといいですね〜。
イオンが近所にできたとき、そりゃもうスゴイ人で、駐車場に入ったら最後、出る人の列と合流し、駐車スペースにさえ、到着するのに1時間以上かかりました。でもいきたくて、チャリで通ってました。(アホですね)
みこひこ
2007/04/21 16:25
そらさん、こんばんわ。
私も当たりましたよ。
おそろですね。
お互い届くのが楽しみですね。
すずらん
URL
2007/04/21 19:53
ゆいかママさん>
そうなんですよ〜。近くのレディでははがき見かけませんでした。ちゃんと置いて欲しいですよね(`×´) プンプン!!
担当者出て来い〜oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
そら
2007/04/22 16:18
ハイジさん>
高級なソーセージって、いいお肉使ってるからおいしいですよね〜。届くのが楽しみです。

弟は負けました(o;_ω_)oバタ でも久しぶりに会えたのでよかったです。
日頃あまり外で過ごさないので、半日いただけでも結構しんどくて昼寝しちゃいました(^。^;)
そら
2007/04/22 16:20
キャプテンさん>
結局私も昨日行ってきました(笑)
ほんと、休日のゆめタウンよりは人が少なかったです。私たちは近くに住んでいるから便利だけど、遠くから来る人達にとっては、不便かも? ゆめタウンのほうが中心部にありますもんね。
はがきは確かにありませんでした(;´Д`A ```
そら
2007/04/22 16:21
ミルクルさん>
遠回りしたお店しかはがき置いてなかったので、ラッキーでした(*^▽^*)
5月下旬以降にお届け日を指定だったんで、6月の頭にしました。楽しみ〜♪
そら
2007/04/22 16:23
みこひこさん>
岡山にお邪魔してきました(笑)
といっても、試合だけ観たので近くの山陽マルナカとかには寄れず(T-T) ウルウル もったいない・・・。
近くに大型スーパーがあると、休日は自宅の周りが混みますよね。やっぱ自転車がいいですよ〜。
そら
2007/04/22 16:24
すずらんさん>
ブログ開設されたんですね(*^▽^*)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ソーセージオソロ嬉しいです!! 届くの楽しみですね。
何口か応募したので、W賞も少し期待してます((o(^∇^)o))わくわく
そら
2007/04/22 16:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遠出の成果 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる