aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 14時間勤務

<<   作成日時 : 2007/04/19 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は8時に出勤し、夜10時に退社しました。

(o;_ω_)oバタ(o;_ω_)oバタ(o;_ω_)oバタ

今日もお届けありませんでしたけど、何か問題あります?(笑)

ていうか、今週長い〜(T-T) ウルウル
明日も忙しい予定なので、頑張らないと。


昨日、4月分のコメントにレスさせていただきました。
タイムリーでなくて、スミマセンm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜!
14時間勤務・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
毎日、大忙しの「そら」さんですが、お身体だけは気を付けて下さいネ(^_-)
そして、時には息抜きを・・・リフレッシュもお忘れなく!(^^)!
ハイジ
2007/04/20 20:32
ハイジさん>
自主的残業なので、別に手当てがもらえるわけではなく(笑) でも、納得するまでやりたいんですよね〜。
やっと週末が来たので、気が抜けて眠いです。でも来週もまだまだ忙しいので、体調に気をつけないとね!
疲れが吹っ飛ぶお届け来い!
そら
2007/04/20 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
14時間勤務 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる