aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒かった・・・

<<   作成日時 : 2007/04/18 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は朝から曇っていたのですが、午後からは雨
天気予報通り、気温が低くて寒かったです。

相変わらずインフルエンザB型が流行っています。怖いよ〜

今日は夕方に、新社屋(建設中)の内部の見学ができました。ヘルメットかぶって行ってきました。早めに言っておいてくれたら自前で(もちろんカエル帽)用意したのに…( ̄。 ̄;)ブツブツ
私の入る部屋は見られませんでしたが、なんだかワクワクしました(*^▽^*)
社屋の新築って、普通は一生のうちに1回も経験できないですよね〜。
夏に完成して移動することができるので、楽しみ・・・って、また引っ越ししないといけないよ〜(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

今日はお届けもなく、特に変わったことはありませんでした。
あ、マンゴープリン食べたんですが、めちゃおいしかったです。マンゴー好きな人は、お取り寄せおすすめします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最近4月も中旬なのに寒い日が続きますよね。コタツがなかなかしまうことができません・・。内部見学、かえる帽をかぶって見るなんていいアイデア・・ってみんなに注目〜されちゃいますね。アハハ・・。
けろママ
URL
2007/04/18 23:41
けろママさん>
冬は暖かかったのに、4月になってから時々寒い日がありますね〜。ここ数年、4月末になると半袖になるぐらい気温が上がっていたのに・・・。日曜も天気が悪いみたいだし「(´へ`;ウーム
カエル帽をかぶって見学してたら、工事の業者に捕獲されたりして_(^^;)ゞ でも弾力あるからかなり頭守れそうですよ(笑)
そら
2007/04/18 23:45
カエル帽は、そんな役目も…(笑)
想像すると笑ってしまいました!
新しいところでのお仕事は
新鮮な気持ちになれていいですね。
夏が楽しみ〜でも引越しがぁ〜(笑)
マンゴープリン、とってもおいしそう♪
ミルクル
2007/04/19 15:59
こんばんわ〜!

「新社屋」の見学が出来たのですネ(^_^)v
何だか、ワクワク・・・ですよネ。

そして「新社屋の新築って、普通は一生のうちに1回も経験できないですよね」・・・ですが「ハイジ」は、2度?と言えるのかナ〜?
こんな経験があります。
全て、同じグル〜プなのですが、1度目は、勤めて2年目に、軽度の利用者さん対象の「デイサ〜ビス」が出来て、オ〜プンスタッフとして!
その、2年後に「身障者・老人」を共に利用出来る「デイサ〜ビス」が出来、またまたそちらに・・・そして、今に至ります。
ハイジ
2007/04/19 21:33
ミルクルさん>
そうなんです。カエル帽はいろいろ使えるんです( ̄ー ̄)ニヤリッ 棒が邪魔なんですけどねえ〜。
引っ越し・片付け大嫌い(T-T) ウルウル また大変そうです・・・。
マンゴープリンはめちゃくちゃおいしかったですv( ̄ー ̄)v
そら
2007/04/20 22:24
ハイジさん>
2回も新築があったんですね〜!

うちの会社は8年前に一部新築があったんですが、私は普段そこにはあまり行かないんですよね。
今度は常駐している建物が新築なので、ワクワクしています。結構私の要望を聞いてもらえたんですよ(*^▽^*)
気がかりは引っ越しです(´;ェ;`)ウゥ・・・ やだ〜。
そら
2007/04/20 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒かった・・・ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる