aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 詳細判明

<<   作成日時 : 2007/04/17 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日実家に届いていたマンゴープリンを、母が持ってきました。

西友・花王ロリエエフ「ココロも肌もストレスフリーキャンペーン」
A賞 ご褒美リッチマンゴープリン
16個でした(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
画像


お友達にいただいたはがきでの当選でした♪
ありがとうございました!
西友はこちらにないのと、30名枠に入ったので嬉しさ倍増です。
しかも16個も入ってるなんてえ(〃´o`)=3 フゥ
明日半分会社でお福分けです。

今日も余った年賀状や、かのかの応募券をもらいました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
しかし、BOSSのシールはすでに3口分もいろんな人からもらって応募したんですが、撃沈(o;_ω_)oバタ 毎日会社のデスクの上を┬┴┬┴┤_・) チラリッ と観察して、シールもらってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日も明日までの仕事だけ終わらせて、ちょっと早めに出ました。先週はずっと8時や9時だったので、少し仕事が落ち着いてきたかな? でも、毎日私にしかできない仕事が続いていて、それが来週末まであります。インフルエンザになんかかかってる暇ないので、気をつけないと・・・。
最近の私は、ここ数年のうちで、ちょっと輝いているかも(笑)
あ、仕事面だけです。家事なんかはくすんでます(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜!
お母様が届けて下さったのネ(^-^)
美味しそうで、量もたっぷりの「マンゴ〜プリン」ですネ。
明日は、職場の皆さんも美味しい「おやつ」に大喜びでしょうネ!(^^)!

お仕事、まだまだお忙しいようですが、お身体には十分気を付けて下さいネm(_ _)m
ハイジ
2007/04/17 22:06
ハイジさん>
こんばんは(*^▽^*)
うちの冷凍庫は物が多すぎて入らなかったので、実家で保存してもらってました。
マンゴープリン、よく懸賞の賞品になっているので、気になってました。職場の人もよろこんでくれたので、よかったです。
インフルエンザが流行っているので、ほんと気をつけないと〜(T-T) ウルウル
そら
2007/04/18 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
詳細判明 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる