aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな時間・・・

<<   作成日時 : 2007/04/02 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんとなく眠れずに、ぼーっとテレビを観たりしていたら、こんな時間です。

夜は物思いにふけってしまっていけませんね。

明日からまた忙しいから頑張らないと。

人に頑張れというのは嫌いだけど、自分に頑張れというのは結構好きだったり(笑)
頑張って、やっと人並みだと思ってる。
というか、頑張ってる自分が好き?(ナルシストか?)
いや、きっと「頑張ってるね」って言われたいから、褒められたいから頑張るんだ。
30過ぎて、まだまだ子供の私です。


平成19年度の目標は、

「初心にかえる」

10年前の情熱と、勢いと、怖いもの知らずのところと、ちょっぴり若さを取り戻したい今日この頃。
でも、穏やかに過ごしていきたくもある今日この頃(笑)

ここ半月は、ちょっとだけちょっとだけ自分を褒めたい気がしています。
4月は超多忙だけど、そんな風に過ごしていけたらいいなと思う。

明日の自分も、精一杯頑張ろう!
いきているって素晴らしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜!
「そら」さん・・・今年度の「目標」が決まったのネ(^_^)v
実は「初心にかえる」と言うのは「ハイジ」も、今年の初仕事の時に「上司」から「今年の目標は?」と、聞かれて答えたのがこれです。
今の「仕事」も11年目に入り、改めてひとつひとつのお仕事を見直したくて「初心」ってネ(^_-)
ハイジ
2007/04/02 21:29
ハイジさん>
去年から目標を立て始めたんですが(遅)、目に付くところに貼って、自分に言い聞かせてます。
ハイジさんも同じ目標なんですねヽ(^◇^*)/ ワーイ 今こそ基本に帰って、新しい気持ちで一緒に頑張りましょうね。
そら
2007/04/18 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんな時間・・・ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる