aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 体が痛い(´;ェ;`)ウゥ・・・

<<   作成日時 : 2007/03/08 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はバレーボール大会でした。

7チーム中6位でした*o_ _)oバタッ
左膝にあざができています〜(^^;)
でも、盛り上がったし楽しかったです。
毎回係なんですが、賞状作ったりポスター作ったり、結構楽しいです。
明日筋肉痛かな?
毎回翌日の朝は何ともないんですが、午後から強烈に痛くなります_(^^;)ゞ

今日はその後も仕事して、結局2時間残業でした。
それでも終わらなかったので、今仕事してました。
何とか明日に間に合いましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


今日社長に呼ばれて、「放送大学で、とある資格を取らないか?」と言われました。
いや、「取ってもらうから」か?(;´Д`A ```
4月からの講義の出願は過ぎているので、受けるとなると9月から来年の8月になります。

まだどうなるか分かりませんが、カエル男に一応聞いてみたら、「取ればいいんじゃない?」って。簡単に言ってくれるじゃないの(^^;)
ていうか、今でもいっぱいいっぱいなのに、忙しすぎる〜(T-T) ウルウル
オイラ、4月から同業者で作る会の役員だよ(o;_ω_)oバタ
カエル男に家事とかの文句を言われないならいいけど・・・。
ま、よく考えてみます。って、強制なのかな・・・?

今日のお届けは、お友達のakiliaさんのプレ企画で、たくさんのはがきでした♪
画像


akiliaさん、ありがとうございましたm(_ _)m


レス、お友達訪問ができてなくてすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バレーボールお疲れ様でした〜。
ハガキも無事届いて良かったです!
綺麗に並べたね(^^)
写真撮ってくれてありがとう♪
akilia
URL
2007/03/08 16:35
akiliaさん>
たくさんのはがき、ありがとうございました!! 頑張って応募しますね♪
必死に並べていたら、カエル男が不思議そうに見てました(笑)
そら
2007/03/11 14:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体が痛い(´;ェ;`)ウゥ・・・ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる